2007年4月27日 (金)

研究熱心MJさん

MJさ~ん、今度は何を試すんすか~?

20070411200843 「こんど雨のセットを考えんといけんきね~」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

MJさん?

次はまた何を試すんスか~?

20070405211941 今日も嬉しそうに

帰っていきました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

ぼくたちの青春!

昨日、ゴルゴさんと、熱く「カートなつかし談議」をしました。

あのときの地方選のときの・・・あ~やった、こ~やった~みたいな。

自分で自分の自慢話してみたり。。。

ヤバイ!「ヨシヒロコンビ」過去の栄光にすがってる!

でも今から振り返ると、自分らがレースに出るために、

いろんな人たちが関わって、応援してもらったり、

助けてもらったりしたっすよね~って、2人で思い返してました。

みなさんに感謝感謝っす!!。

で、作業してたボクに、どうやらテンションが上がってきた

ゴルゴ氏が、

20070316175624 「今度の日曜日、

コレのろ~や~!」

なんとそれは、まさに僕らと青春を

共にした、空冷リードエンジン!!

「イタル君!」でした!

(手放しきれず、ず~っと眠ってました)

という事で、日曜日は、1日だけイタル君を復活させます!!

乗ってみたい方はどしどしボクに言ってね~!

またまた川柳できました!

ゴルゴさん クールな顔して、アツいジャン!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

安心院シリーズいよいよ開幕!

いよいよ今年の安心院シリーズ戦が開幕ですね~。

ボクも今、頑張ってレース準備中です。

天気が?マークになってきましたね~。

持ってくれればよいですが・・・。大丈夫でしょう!!

雨雲もアドレナリンで吹き飛ばしましょう~(笑)!うおおおお~!

今回参加台数も全体的に多いので、ピットが狭そうです。

なので、BRAVOピットの場所割りを前もって決めさせて

もらいました。ピットの柱に貼っておきますのでみなさん

ご協力よろしくお願い致しま~す。

それと、、、

実は昨日の3月1日がBRAVO1周年でした。。。

1歳になりました!!

みなさんありがとうございます~~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

asu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

できた~

BRAVOワッペンで作ったBRAVO帽子です~!

あなたもど~ですか~?

20070228161910そー考えるといろいろグッズ作れるジャ~ン!!

あっ、あとBRAVOオリジナルウエイト!!

い~っぱい作ったからブッツケ本番の方も

ご安心くださいね~~!

これだけあったらOKしょ!?

20070228234136

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

カート運搬!

普通車セダンでも載せれるのだ~!!

20070129125020 めちゃめちゃ目立つゼ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

ゼッケンプレート

Dsc00952_1 このゼッケンプレート

イイね~!

後ろから近ずいた人、

絶対気をつけますよね!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

18日は

18日の珈琲少年さん&ゴルゴさんの安心院の

コースサービスは天候が怪しいため中止となりました~。

しかし、MJさんは雨が降ろうと行く!と言ってましたので、

コースで何かありましたら、カート歴ウン十年のMJさんに

助けを求めてみて下さい!!きっと大丈夫~!!

MJさんよろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

今日は

大地クンと腕相撲しました。

Photo子供の笑顔は

和みますね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧