2013年1月 1日 (火)

おめでとうございます

新年明けまして
おめでとうございます。

今年も昨年以上に、
張り切っていきますので、
よろしくお願いいたします。

初走りは、3日、
ソニックパーク安心院に
コースサービスです。
コース入りは10時を予定しています。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

おかげさま

今年もあと数日となりました。

私店長は毎年のごとく、

作業や掃除等々に追われておりますがsweat01

今日が今年の最終営業日、

おかげさまで無事終えることが出来ました。

本当に皆様に大感謝です。

感動のシーン、悔しかったシーン、

失敗して迷惑をかけてしまったシーン等々

書ききれない程の多くの思い出と、

反省点があった1年でした。

新たなメンバーさんも加わり、

素敵な出会いができた1年でもありました。

来る2013年も、

たくさんの感動を求めつつ、

皆さんのカートライフが充実したものとなるように

サポートしていきたいと思います。

最後になりましたが、

皆様のご健康をお祈りして

年末のご挨拶とさせて頂きます。

Img_4162
(BRAVO尚海クン作 おかげさま)


年明けは1月3日、6日が安心院コースサービス

7日(月)より営業開始日となります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

練習日程

忘年会ラッシュ

終わって数キロ太ってる、

店長です。

今週末30日(日)ですが、

ソニックパーク安心院

通常走行可になりましたので、

練習走行コースサービスに行きますshine

今年最後の走り納め、行きませんか?

.

年末年始店長の予定です。

28日(金)SHOP

29日(土)店休

30日(日)安心院コースサービス(走り納め)

12/31~1/2日 店休

1/3 安心院コースサービス(走り初め)

1/4 店休

1/5 店休

1/6 安心院コースサービス

1/7~ 通常営業

よろしくお願いいたします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

やるなら今しかねぇ!

人気の水冷125ccROTAX MAXエンジン、

11max_2


ステップアップキャンペーンが、

12月31日まで、あとわずかとなっております。

MAXエンジンにステップアップをお考えの方、

ご購入のチャンスです~shine

MAXやるなら、今しかねぇ~!

ということで、今日のソングは

NAGABUCHIで!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

ウインターカップ終了

Img_4056


Img_4027


Img_4041


Img_4063


Img_4017


Img_4065


Img_4011


Img_4014


Img_4015


Img_4021


Img_4024


Img_4030


Img_4049


Img_4018


安心院ウインターカップ、

無事終了しましたshine

前日の雨が残るウエットコンディションで始まり

徐々に乾いていくという難しいコンディションで、

タイヤ交換等でも忙しい1日となりましたが

お手伝いに来て下さった方々のおかげもあり、

トラブルもなく、とてもスムーズに進行できました。

レース内容でも各クラス白熱したバトルがありました。

そしてそして、

Img_4062

SRCCのH先生、

本日ついに、初優勝shine

おめでとうございました!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

飲み会のお供に

みなさんにお知らせです。

BRAVOの忘年会の時にもご紹介しましたが、

ジュニアカートドライバー太一のパパ

HIYOSHIパパさんの会社で販売している

2日酔いに効くサプリ「よいとおる」、

インターネットで販売していますshine

飲み行事の多いこの季節にぜひ!!

合言葉は、

「コンビニで、ウコン買うなら、よいとおる」ですscissors

販売サイトはこちらから!

詳細は店長まで

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

ウインターカップ

今週末16日(日)は、今年最後のレースとなる

安心院ウインターカップが行われます。

毎年恒例の、

逆走の1周計測タイムトライアルshine

全く違うコースを走るようなものですup

(※カデットクラスは正周りです)

きっと良い経験できますよー!

レース本番に弱い方、

克服するには場数を踏むに限りますscissors

それと逆走TT、

大胆さと慎重さのバランスをどう取るか、

想像するだけでドキドキしますhappy01

レース未経験な方も、

このようなイベントレースから

チャレンジしてみるのもおすすめですflair

今のところBRAVOからのエントリーは8名、

エントリーまだ間にあいますので、

興味にある方は、店長まで!!

---開催クラス---
スバルカデット 83 ジュニアKT 
スーパーKT セルオープン ビレルスプリント

エントリーフィー 各クラス¥8.000-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

ありがとうございました!

75292_304009106384318_1784334181__2


Dscn7666_3


Dscn7690


Img_3947


Dscn7704


Dscn7700


Dscn7735_2


Dscn7737


Img_3961


Img_3966


Dscn7767


Dscn7758


Dscn7761

Dscn7766


Dscn7764


昨日行われました

BRAVO-RACINGの忘年会に

ご参加頂いた方々、お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!

サーキットの現場では、走る事や整備等に真剣で、

なかなかゆっくりお話しできなかったりで、

忘年会が初顔合わせのメンバーさんも

多くいらっしゃったと思いましたが、

(アルコールが入るやいなや?)

忘年会が終わるころには、

新人さん、ベテランさん、子供たち、全員が

「輪」になってる感、感じましたhappy01

(ボーリングのハイタッチ、イイネsign01でしたね)

皆さん本当に、ありがとうございましたshine

(参加できなかった皆さんもぜひ来年お待ちしてます!)

PS

忘年会にご協賛頂いた各企業の皆様と、

幹事のMAXドライバーさとうさん、

ビストロCUOCUOさん

ご協力に心から感謝ですshine

.

近日、PHOTO、UPしますnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

BRAVO忘年会

街ではクリスマスソングも聞こえてきました。

今年ももう1か月を切りましたね。

2012年のBRAVO-RACING参加の

主要カートシリーズ戦も無事終了、

おかげさまで

大きな事故、怪我等もなく、

終える事ができました!

皆さん本当にありがとうございました。

.

7日(金)に行いますBRAVO忘年会で是非

1年のレースシーンをゆっくり振り返りながら、

そしてまた、新メンバーさんも交えて、

楽しく語らいましょう!!

.
日時:2012年12月7日(金)
場所:ビストロ クークー
北九州市小倉北区中島1-2-14
(フリードリンク&なべ)
19時開始

2次会は、豪華景品ありのボーリング大会です。
(ご協賛頂いた皆様、ありがとうございましたshine

それでは皆さん、よろしくお願いいたします。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

MAXグランドファイナル

久しぶりに、

日曜日にサーキットではなく

SHOPに居ます店長です。

.

ポルトガルで行われた

ROTAX MAXの世界大会、

「GRAND FINAL」

チームJAPAN、大暴れしておりますshine

興奮するので皆さん是非見て下さい!


Gf121201_20127

いやしかし、

世界選抜のみなさん

速いのはもちろんですが、

ハートが強いことcoldsweats01

Gf121201_20068


Gf121201_20063


今年の日本代表選手たちです。

スーツ背中の「JAPAN」の筆文字がシブいです!!

じつはこれ、

Img_3801

BRAVOさとうさんが書いた文字なのです~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧