« BRAVO忘年会 | トップページ | ウインターカップ »

2012年12月 8日 (土)

ありがとうございました!

75292_304009106384318_1784334181__2


Dscn7666_3


Dscn7690


Img_3947


Dscn7704


Dscn7700


Dscn7735_2


Dscn7737


Img_3961


Img_3966


Dscn7767


Dscn7758


Dscn7761

Dscn7766


Dscn7764


昨日行われました

BRAVO-RACINGの忘年会に

ご参加頂いた方々、お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!

サーキットの現場では、走る事や整備等に真剣で、

なかなかゆっくりお話しできなかったりで、

忘年会が初顔合わせのメンバーさんも

多くいらっしゃったと思いましたが、

(アルコールが入るやいなや?)

忘年会が終わるころには、

新人さん、ベテランさん、子供たち、全員が

「輪」になってる感、感じましたhappy01

(ボーリングのハイタッチ、イイネsign01でしたね)

皆さん本当に、ありがとうございましたshine

(参加できなかった皆さんもぜひ来年お待ちしてます!)

PS

忘年会にご協賛頂いた各企業の皆様と、

幹事のMAXドライバーさとうさん、

ビストロCUOCUOさん

ご協力に心から感謝ですshine

.

近日、PHOTO、UPしますnote

|

« BRAVO忘年会 | トップページ | ウインターカップ »

コメント

忘年会、とても楽しかったです。
諸先輩方(主に松岡パパさんと佐藤さんですが)のお話も聞けて、
自分にとっては有意義な会となりました。

また、幹事の佐藤さんは、
いつにも増して『皆を引っ張るアニキ』的な感じで、
佐藤さんだからこそ盛り上がった印象が大きかったです。
本当にありがとうございました。

ところで、自分の『息子(通称:テル)』が、
ウィンターカップからレース参加することになりました。
(自分の時と同じで突然決まりました。)
よろしくお願いします。

投稿: H/SRCC | 2012年12月10日 (月) 10時20分

皆様
おつかれさまでした。

先生、ありがとうございます。
わたくし程度の会話でよければ
クークーさんやすしやさんや焼き肉屋さんをセッティング
して頂ければいつでもさせてもらいますよhappy01
冗談ですcoldsweats01


皆様のご協力があり
楽しく、円滑に行う事が出来ました。
ご参加いただいたチーム員の方々
協賛各社様
ありがとうございました。

P.S
息子、初レースがんばれ~good
応援してま~す。


投稿: 幹事さとう | 2012年12月11日 (火) 06時24分

忘年会参加の皆様、
本当にありがとうございました!
.
先生、忘年会出席ありがとうございました。
テル君のレースデビュー、楽しみですねhappy01
こちらこそよろしくお願いします。
.
幹事さとうさん、
事前の告知チラシ作りから各部に至る細やかな
調整等、本当にありがとうございました!
それと、ご協賛頂いた「春夏秋冬屋の醤油」
激ウマですup

投稿: 店長 | 2012年12月12日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/48136012

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« BRAVO忘年会 | トップページ | ウインターカップ »