« 練習日程 | トップページ | おめでとうございます »

2012年12月28日 (金)

おかげさま

今年もあと数日となりました。

私店長は毎年のごとく、

作業や掃除等々に追われておりますがsweat01

今日が今年の最終営業日、

おかげさまで無事終えることが出来ました。

本当に皆様に大感謝です。

感動のシーン、悔しかったシーン、

失敗して迷惑をかけてしまったシーン等々

書ききれない程の多くの思い出と、

反省点があった1年でした。

新たなメンバーさんも加わり、

素敵な出会いができた1年でもありました。

来る2013年も、

たくさんの感動を求めつつ、

皆さんのカートライフが充実したものとなるように

サポートしていきたいと思います。

最後になりましたが、

皆様のご健康をお祈りして

年末のご挨拶とさせて頂きます。

Img_4162
(BRAVO尚海クン作 おかげさま)


年明けは1月3日、6日が安心院コースサービス

7日(月)より営業開始日となります。

|

« 練習日程 | トップページ | おめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/48508588

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさま:

« 練習日程 | トップページ | おめでとうございます »