« MAXグランドファイナル | トップページ | ありがとうございました! »

2012年12月 5日 (水)

BRAVO忘年会

街ではクリスマスソングも聞こえてきました。

今年ももう1か月を切りましたね。

2012年のBRAVO-RACING参加の

主要カートシリーズ戦も無事終了、

おかげさまで

大きな事故、怪我等もなく、

終える事ができました!

皆さん本当にありがとうございました。

.

7日(金)に行いますBRAVO忘年会で是非

1年のレースシーンをゆっくり振り返りながら、

そしてまた、新メンバーさんも交えて、

楽しく語らいましょう!!

.
日時:2012年12月7日(金)
場所:ビストロ クークー
北九州市小倉北区中島1-2-14
(フリードリンク&なべ)
19時開始

2次会は、豪華景品ありのボーリング大会です。
(ご協賛頂いた皆様、ありがとうございましたshine

それでは皆さん、よろしくお願いいたします。


|

« MAXグランドファイナル | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

今回
皆様のご協力があり
たくさんの豪華協賛品を提供して下さった
協賛各社様とたくさんのブラーボメンバーの参加申し込み
誠にありがとうございます。

コレと言って気のきいたことは、出来ませんが
本日、皆様が楽しく過ごせるよう
努めますので
よろしくお願い致します。

投稿: 幹事さとう | 2012年12月 7日 (金) 05時22分

年末の大変忙しい中、忘年会主催幹事とお世話頂きありがとうございます。又、今日は楽しそうなレクレーションなどの他に見ない忘年会になりそうで、会社休みました。(*^^*)…本当は今週いっぱいで免許証の更新が切れるのが理由ですけど好都合に会いました。
それでは、家族共々お世話になります。
PS.広末さんまた、うるさい家族がお伺いします。

投稿: 松岡家父 | 2012年12月 7日 (金) 10時50分

昨日はお疲れ様でした!!
幹事さとうさん、場所を提供してくれたビストロCOU!COU!KENSHOさん、チームオーナーミーノさん、協賛してくださった各企業様。この度は楽しい忘年会を開催してくださいましてありがとうございました!!
参加したチーム員の方々もありがとうございました!!
これからもBravo!で一緒にカートライフを楽しみましょう!!

投稿: 八月 | 2012年12月 8日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/48094391

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVO忘年会:

« MAXグランドファイナル | トップページ | ありがとうございました! »