« 4時間耐久 | トップページ | 明日は »

2012年10月22日 (月)

4耐無事終了!

Img_1243


Img_8117


Img_8043


Img_1453


Img_1425


Img_4417


Img_2698


Img_3969


Img_3895


Img_6890


Img_8567


Img_5094


Img_4924


Img_3711


Img_7408

年に1度の安心院4時間耐久レース、

晴天に恵まれ、大きなクラッシュもなく、

無事終了しました!

BRAVOから出場の4チームも、

割とスムーズに行けたチーム、

メカトラや、体力を修復しながら、

なんとかゴールを目指したチーム、

皆、さまざまのレースでしたが、

長丁場の4時間を

全チーム完走チェッカーを受けました。

参加された選手のみなさんお疲れ様でした!

JKさん、初レースいかがでしたか?

WBさん、前夜祭から楽しかったですね!

グローじゃん君、良い経験になったかな?

KANEYASU君&パパ、親子でレース、うらやましいです!

N君、またチャレンジだね!

一人で完走モリグッチーさん、あなた変態です!

4耐唯一の皆勤賞チームつじのぞみさん、

今年もお疲れ様でした!

サポートで駆けつけてくださった、

MJさん、BIREL本田さん、ありがとうございました!

リザルトはこちら

|

« 4時間耐久 | トップページ | 明日は »

コメント

皆さん 大変お疲れ様でした
(⌒-⌒; )
器量的に かなりテンパり気味な私でしたが、
みんなが がんばってるので
なんか 楽しかったです
\(^o^)/
是非 また来年

投稿: MJ | 2012年10月22日 (月) 20時54分

昨日はお疲れ様でした(^-^)
ボクの誘いに乗ってくれ、一緒に走ってくれたグロージャン君、JKさん
ありがとうございます!

そして、完璧なメンテをしてくださった店長。ピット作業をしていただいた本田さん、MJさん。

ベテランの皆さんのサポートのお陰で走る事だけに集中できました(^-^)
ありがとうございます!

今までで一番楽しいレースでしたo(^o^)o

投稿: WB | 2012年10月22日 (月) 22時19分

MJさん、
耐久レースお疲れ様でした!
普段のスプリントレースにはないピット作業、
緊張しますよね^^
是非是非また来年!

WBさん、
勝手にネームをWBさんにしてごめんなさいです^^!
いやいや、こちらこそありがとうございました!
僕らも楽しかったですよー!
また、チャレンジして下さい!

投稿: 店長 | 2012年10月24日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/47550501

この記事へのトラックバック一覧です: 4耐無事終了!:

« 4時間耐久 | トップページ | 明日は »