« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月27日 (土)

明日は

明日28日(日)は

ソニックパーク安心院コースサービスに行きます。

天気の方も、

午後からはsunマークになっています。

練習に行かれる皆さん、

よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

4耐無事終了!

Img_1243


Img_8117


Img_8043


Img_1453


Img_1425


Img_4417


Img_2698


Img_3969


Img_3895


Img_6890


Img_8567


Img_5094


Img_4924


Img_3711


Img_7408

年に1度の安心院4時間耐久レース、

晴天に恵まれ、大きなクラッシュもなく、

無事終了しました!

BRAVOから出場の4チームも、

割とスムーズに行けたチーム、

メカトラや、体力を修復しながら、

なんとかゴールを目指したチーム、

皆、さまざまのレースでしたが、

長丁場の4時間を

全チーム完走チェッカーを受けました。

参加された選手のみなさんお疲れ様でした!

JKさん、初レースいかがでしたか?

WBさん、前夜祭から楽しかったですね!

グローじゃん君、良い経験になったかな?

KANEYASU君&パパ、親子でレース、うらやましいです!

N君、またチャレンジだね!

一人で完走モリグッチーさん、あなた変態です!

4耐唯一の皆勤賞チームつじのぞみさん、

今年もお疲れ様でした!

サポートで駆けつけてくださった、

MJさん、BIREL本田さん、ありがとうございました!

リザルトはこちら

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

4時間耐久

今週末20日(土)、21日(日)は、

ソニックパーク安心院に

コースサービスに行きます。

20日(土)は、通常練習走行です。

(午前はキッズスクールと交互走行です)

21日(日)は、毎年1度、この季節に開催される、

4時間耐久レースが開催されます。

今のところ、17チームがエントリー、

BRAVOからは、4チーム9名が選手として参加します。

サポートは店長&MJさんで、

がっちり対応させて頂きますrock

選手のみなさん、長丁場になりますが

頑張っていきましょうup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

14日の練習風景

Img_0555


Img_2118


Img_3709


Img_4417


Img_4532


Img_6582


Img_6826


Img_6955


Img_7906


Img_9241


昨日は、

安心院4時間耐久レースの

開催1週間前の日曜日ということで、

久しぶりの練習の方も多かったです。

僕もお客さんのカート試乗で、

今日は程よく筋肉痛なってます。

練習されたみなさんお疲れ様でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

14日(日)安心院コースサービス

なんだかここ数日で、気温も一気に下がり、

すっかり秋らしくなりました。

カート乗るにはちょうど良い季節になりましたね!

さて今週も14日(日)に、ソニックパーク安心院に

コースサービスに行きます。

走行時間ですが、

午前中からレンタルカートイベントが入っていますので、

持ち込み走行は13時から17時となっています。

皆様お間違えなくhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

もうすぐ九州

MAXフェスティバル、

さとうさん正式結果は18位でした。

全国年間総合のランキングは

7位となりました。

.

ただ今山口県まで帰ってきました。

1349687621110.jpg

総移動距離2.000キロ超えました(^^)

あと少しがんばります。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

フェスティバル決勝終了

1349600949246.jpg


MAXフェスティバル、

決勝終了しました。

さとうさん、無念のクラッシュ(>_<)

正式結果はまだ出てませんが、

残念な結果となりました。

でも、昨日の予選から、

諦めない走りに

感動しました。

皆さん

応援ありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プレファイナル終了

1349584278339.jpg

決勝日は、雨で始まりました。

さとうさん、プレファイナル

10位チェッカー。

今は雨も止み、

決勝は、

スリックタイヤになりそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェスティバル予選終了

1349555547860.jpg


MAXフェスティバル組、

予選まで終了しました。

佐藤選手、

タイムトライアル16位、

予選ヒート1は、クラッシュに巻き込まれるも、

なんとか走り切り、ABグループの11位!

予選ヒート2は、ACグループの9位

総合11位から、

明日のプレファイナルとファイナルに挑みます。

がんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

二日目練習終了

1349440151687.jpg

たいした写真が無くすみません^^;

さとうさん、けっこうキテますよ~(^ー^)ノ

明日からいよいよフェスティバル開幕、

土曜日は、公式練習、タイムトライアル、

予選までが行われます。

マスターズクラスは出場46台と

多いだけに、

タイムトライアルが

まずは最重要ポイントです。

計測時間5分、

難しいですねーp(^_^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

初日練習無事終了

1349356813481.jpg

MAXフェスティバル組、

初日練習、無事終了しました。

昨夜降った雨で、朝一セッションは路面も

少し濡れていましたが、すぐに乾きました。

さとうさん、慎重かつ大胆かつ繊細に(^^)

ガンガン走ってます(^-^)/

明日からは、参加者のほぼ全員が、

練習走行し始めると、コースコンディションも

タイムもどんどん変わって行くかと思いますが、

(F1のフリー走行的な?)

うまく組み立てていきたいと思います(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

フェスティバル出発

ついに今週末より、

ROTAX MAXの全国大会、

MAXフェスティバルが

新東京サーキットで開催されます。

全国各地の強者と、戦ってきます!

開催クラスは、

MAXカデット、MAXジュニア、

MAXシニア、MAXマスターズ、

参加台数も、かなりの数になっています。

BRAVOからマスターズクラスに、

我らが佐藤祐二選手が参加します。

積み重ねてきたものを出し切れるように、

日本一目指し、

チャレンジしてきたいと思います!

皆さん応援よろしくお願いします!

PS:本日3日水曜日から9日火曜日まで、
お店の方をお休みとさせて頂きます。
ご不便をおかけいたします。m(_ _)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

レースお疲れ様でした

Dscn7432


Dscn7312


Dscn7360


Dscn7402


Img_3229


Dscn7424


Dscn7350


Dscn7382


Dscn7367


Dscn7362


Dscn7333


Rscn7316


Dscn7380


Dscn7439


Dscn7434


Dscn7442


Dscn7447


日曜日行われた

ソニックパーク安心院シリーズ第5戦、

台風直撃の恐れもあり心配されましたが、

大きな事故もなく、無事終了しました!

とはいえ、1日を通じて雨レース、

選手、メカニックさん、お手伝いさんも

雨に濡れながら大変だったでしょうが、

風邪等引かれてないですか?

本当にお疲れ様でした!!

リザルトはこちら

ポイントランキングはこちら

写真近日UPします!!

Img_0409

(ナオポン、撮影ありがとう~!)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »