« 中山全日本練習終了 | トップページ | 中九州 »

2012年7月30日 (月)

遠征組結果

Img_8309


Img_0234


Img_0508


結果報告遅くなりすみません。

昨日行われたBRAVO遠征組レース、

全日本中山大会参戦の松岡宏海選手と、

新東京サーキットRMC参戦の佐藤祐二選手の

レース結果報告です。

まずは全日本の松岡選手、

タイムトライアル26位、

予選 リタイヤ(クラッシュ)

セカンドチャンスヒート 5位(ギリギリ通過!)

決勝 最後尾28位スタート→21位でした。

結果は散々に終わりましたが、

全日本のレースを経験出来た事は、

大きいと思います。

宏海選手の次回からの成長に期待!!

.


そして新東京サーキット遠征の佐藤選手、

タイムトライアル10位、

予選 リタイヤ(クラッシュ)

決勝最後尾23位スタート。

(佐藤選手も宏海と共に、

最後尾スタートhappy02)

決勝は追い上げに追い上げた

興奮のレースだったようで、

8位チェッカー!!

MAXフェスティバルに向け、

佐藤選手も良い経験が出来たようです。

.

こんな週末の結果でした!

.

選手の宏海、さとうさん、松岡パパママ、

メカニックナオミ!

現地応援に来て下さったHさん、

新東京組監督Sさん、Hさん、

本当にお世話になりました&お疲れ様でした!


応援して下さった全てのみなさん、

本当にありがとうございましたshine

.
梅雨明け後、純情じゃない暑さですが、

暑さに負けず、がんばりますup

夏は暑い!!

|

« 中山全日本練習終了 | トップページ | 中九州 »

コメント

松岡家の皆さん、佐藤さん、ミイノくん、
本当にお疲れ様でした。

高いレベルで勝負する為の、
『何か』を掴めたでしょうか!!

投稿: H/SRCC | 2012年7月30日 (月) 18時56分

お疲れ様です

今回、初の全日本スポット参戦かなり勉強になりました。
今まで話には色々と聞いていましたが今回、宏海のレース
を見てきた中でこれまでにないハードなコンディションや経験した事のないであろうハイグリップな路面本当に勉強になりました。レースの順位は残念な位置になりましたが本当に悔しかった
のは、過酷なコンディションにコテンパンにやられた事です。これらの反省を踏まえこれからのレース活動を行っていきたいと思いますのでこれからもヨロシクお願いします。
又、三日間猛暑の中サポートしてくれた店長、本当に有難うございました。絶対にこの悔しさは忘れさせません!
応援していただいたみなさん本当に有難うございました。
松岡父

投稿: 松岡家papa | 2012年7月30日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/46515627

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征組結果:

« 中山全日本練習終了 | トップページ | 中九州 »