« 安心院練習 | トップページ | 大雨のカデットレース »

2012年6月22日 (金)

週末の予定です

明日からの店長の予定です。

23日(土) 安心院コースサービス

24日(日) 安心院シリーズ カデットクラス第3戦&MZチャレンジ

25日(月) 安心院コースサービス

となっております。

.

日曜日のレースでは、カデットクラスに3名がエントリー。

今回で3回目の出場のマコちゃんと、

池田たいようクン、池田あやかちゃんが初レースチャレンジとなります。

初めてのレースは緊張の連続だと思いますが、

いろんな事を経験して、レースを楽しんでもらいたいと思っています。

それと、同日開催のMZチャレンジには、

7月1日に行われる、例のイベント、

レッドブルチャレンジに挑戦するであろう方々が事前練習がてら

29名ものエントリーがあるようですhappy01

当店メンバーからも、陵平パパ、ミチクン、

ぬけがけエントリーしとりますsmile

こちらも盛り上がりそうで、楽しみですねshine

.
明日から天気も梅雨空に戻りそうですが、

雨天決行でコースサービス、頑張ってきます!

|

« 安心院練習 | トップページ | 大雨のカデットレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/45777775

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定です:

« 安心院練習 | トップページ | 大雨のカデットレース »