« 今日の安心院 | トップページ | 子犬の里親募集中 »

2012年4月11日 (水)

樋口君優勝

548399

BRAVOでカートライフをスタートさせ、

現在は鈴鹿サーキット近郊の

レースメンテナンスガレージで働きながら、

「フォーミュラ・エンジョイ」というクラスに参戦している

樋口君から今日、悲願の優勝の報告がありましたshine

以下は樋口君のフェイスブック文です。


........................................................

遅くなってしまいましたが、

一昨日行われました鈴鹿クラブマンレースの報告をしますっ!

予選は2位☆

決勝は…
...

優勝しました!!d(ゝ∀・*)

初優勝です♪♪

鈴鹿に来てメカニックをやらせてもらいながら、レースを初めて2年半…

悔しい時も、色々な方にレースで迷惑をかけた時もあったから…


本当にこの優勝は嬉しい。。。


支えてくれた皆様、応援してくれた全ての皆様に心から感謝してます。

本当に本当にありがとうございました!!


次回のレースも、走って楽しい観ていて楽しいレースをしたいと思います!

次戦も応援、どうぞよろしくお願いしますっ!!

..........................................................

カートの全国大会の時、

上位からのスタート直後、クラッシュで止まり、

押し掛けするもエンジンがかからず、、、

すでに何周も周回遅れになっているにもかかわらず、

オフィシャルに止められるまで

(たぶん泣きながら)ずっと押し掛けを続けていたあの光景を

少し思い出しましたhappy01

今回の優勝後、彼のフェイスブックにたくさんの方から

お祝いコメントが入ってたようでしたが、

納得ですよねshine

樋口君本当に良かったねup

|

« 今日の安心院 | トップページ | 子犬の里親募集中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/44844789

この記事へのトラックバック一覧です: 樋口君優勝:

« 今日の安心院 | トップページ | 子犬の里親募集中 »