« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月30日 (金)

北九州カートウェイ

1333078239187.jpg

1333078255487.jpg


今日は北九州カートウェイに来ています。

ポカポカ天気で、

ようやく完全に春到来という感じです\(^o^)/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

コースサービス

来週あたりから、気温もかなり温かくなるようですねsun

桜開花予想も福岡は27日頃らしいですnote

春はもう目前!!

さて、

明日25日(日)は、ソニックパーク安心院練習の

コースサービスに行きます。

日曜日は天気も良さそうですし、shine

予定が空いている方、練習に行きませんか?

ちなみに走行は、午後からとなってますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

安心院開幕戦お疲れ様でした

ソニックパーク安心院シリーズ開幕戦無事終了!

朝から降り続く雨はお昼には止みましたが、

路面は1日ウエット。。

雨量が変わる為、運転はもちろん、

セッティング変更等忙しい1日となりました。

参加された皆さん本当にお疲れ様でした。

Dscn6005


Dscn6007


Img_2255


Dscn6021
Jrクラス、後藤ユウキ選手初優勝おめでとう!


Dscn6034
お手伝いに駆けつけてくれた元全日本コンビ

Dscn5987
SS30広末選手優勝

Dscn6043
山田君83クラス2位


Dscn6030
セルオープン初参戦半田選手、
熱い走りで沸かせてくれました!


Dscn5996
カデットクラス、シリーズ戦初めての
マコちゃんもがんばりました!


Dscn6050


Img_0342
ジュニアクラスは1.2.3位独占、
みんながんばりました!

Img_3388


Img_3811


Img_4266


次回安心院シリーズ戦は5月20日(日)です!!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

安心院練習終了

今日の練習無事終了しました。

明日の天気予報は、午前中は雨という事なので

1331971192452.jpg

思いっきり雨準備してますが、、、


1331971430151.jpg

今はすごい良い天気です(^^)

、、、

降るよねsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

ピット割りです

18日(日)ソニックパーク安心院開幕戦、

BRAVOピット割りです。

Img_5717

皆さんよろしくお願い致します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

週末は安心院開幕戦

今週末18日(日)は、いよいよ

ソニックパーク安心院シリーズの開幕戦です!

昨日今日と、とっても温かかったのに、

明日から日曜日まで、雨マーク、、、

そして月曜日からの晴れマークsmile

僕も長いことレースに携わりますが、

レースの日に天気が崩れる事、本当に多いですflair

雨の日も練習、必要ですねconfident

2011ajimu_r4_0123


さて、

今回BRAVOからのエントリーは7名、

台数的に少し寂しさもありますが、

お手伝いや応援に来て下さる方がたくさんいらっしゃるとのことで、

毎レース、本当に感謝感謝ですshine

選手の皆さん、

雨になると乗る事はもちろん、準備等も大変だと思いますが、

頑張って下さいshine

僕らサポート側も、精一杯サポートがんばります!

明日、ピット割り、UPします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

F1開幕近し

F1開幕が近いこの時期、

各チームいろんな形のニューマシンが発表され、

テストが始まり、

ニュース等であのチームが調子が良いだの悪いだの、

可夢偉選手が調子良さそうだの、、、

そんな噂で興奮しているF1好きな店長ですup

今年の見所としてとても楽しみなのは、

ワールドチャンピオン経験者が、6人いるという所shine

我が強そうな連中の意地の張り合いと、

頭脳を使った大バトル、

早く見たいですねーshine

注目はF1復帰の、ライコネンかなぁ~?

暴れてくれるでしょうねsmile

そこに可夢偉も食い込んでほしいrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

中九州写真UP

中九州の写真UPしました!

Img_0718
尚海、写真ありがとう!

Img_8248


Img_8321
はじめてサーキットに訪れたりゅうのすけ君、
とってもカワイイ!
.

今週日曜日は安心院コースサービスですshine

いよいよ安心院シリーズ開幕1週間前sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

レース終了

中九州シリーズ開幕戦、終了しました!

朝から残った雨が、なかなか乾ききらず、

難しい路面コンディションの中、

ジュニアKTクラス参加の松岡宏海君は、

3位表彰台でした(^_^)

1330869001879.jpg


1330869031723.jpg


1330869045619.jpg


立派な戦いっぷりでしたscissors


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

練習終了

今日の中九州練習


1330767423560.jpg


1330767437391.jpg


1330767443480.jpg


1330767446788.jpg


1330767451273.jpg


1330767454852.jpg


1330767459453.jpg


1330767464283.jpg


1330767468816.jpg

とりあえず無事に練習終了しました(^^)

宿では愉快な雰囲気に包まれ、

ちょっとうるさいぐらいですhappy01

今日は早めに寝て、明日に備えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

週末は中九州に行ってきます

昨日のBRAVOのお客様。

Img_8308


Img_1118


Img_4309

少しずつ温かくなり、

割とご無沙汰だった方々も、

集って下さり、談笑がはじまりましたhappy01

今年もみんなで楽しく、

「あーでもないこーでもない」、言いましょうnote

.

さてさて、

今週末の店長の動きですが、

3日(日)に行われるRMC九州シリーズ&

中九州シリーズ開幕戦サポートに行ってきます。

ドライバーはこちら!!

201112291332000

ジャン!

松岡宏海君(小6)です!

そして、

チーフメカニックはこちら!!

ジャジャン!!

Img_8825

松岡尚海君(小6)です!双子ですgemini

(ちなみに私店長も、双子ですgemini)

.

昨年RMCマスターズ全国2位佐藤さんが

開幕欠場という事でさみしいですが、、、

Dscn4601
第2戦以降復活期待していますshine

(悔しいレースはこちらからsmile)

.


遠征も久しぶりなので、

他チームのみなさんやコースの方にお会いするのも

楽しみですhappy01

Dscn3146

.

双子パワーでがんばってきますscissors


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »