« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月30日 (金)

皆様良いお年をお迎え下さいませ!

家族とゆっくり過ごされてる方、

まだまだお仕事されてる方、

年賀状書いてる方、

みなさんどんな年の瀬を過ごされていますか?


今年も、いよいよ

あと1日のみとなりました。


BRAVOも、本日が仕事納めでした。

2011年を振り返ると、

3月の大震災の時は、

カートレース、やってていいんだろうか?

そんな事を本気で考え心配もしましたが、

みなさんのお力添えのおかげで、

無事2011年を終えることができました。

.

レースの方では、惜しくも今年は

チームからのシリーズチャンピオンの選手は

出ませんでしたが、

なんと、シリーズ2位、3位の選手

(いわゆる一番に最も近くであり、

最も悔しい思いをした方々ですね)が、

3名?4名?!!

そしてそれに続けとばかり、

一生懸命練習されてる方多数!

新人さんも頑張ってます!

感動のシーンも多く、その度

みなさんの体内から出てる、すごい多くの

「がんばってるエネルギー」みたいなものを、

僕はたくさん頂けてる気がします!!

それと、サポーターの方々、

1年間本当にありがとうございましたshine

P1020488

P1020514


.

えー、、、

いまいちうまい事言えませんが、

とにかくみなさん、

「BRAVO!」みたいな?


Img_4851
(お店になぜかみなさんのトロフィーがたまってますcoldsweats01)

.


来年は、BRAVOがチャンピオン、頂きますよ~!!up


.
2012年も、みなさんのカートライフのお手伝いを、

しっかりやっていきたいと思います!

今後とも皆様どうぞよろしくお願い致します。
.


明日31日(土)~新年2日(月)まで、

お正月休みとさせていただきます。

新年3日(火)コースサービス、

4日より、SHOP通常営業となります。

.

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さいませ。

.


2011年12月30日
カートスポルトBRAVO 箕野 由大


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

2011年走り納め

今日は2011年最後のコースサービスでした。


Img_0439


Img_3512

本日走行したのは、Jrクラスの宏海君&尚海君の2名。

今日は台数も少なめな練習走行でしたが、
その分たっぷり走り込む事ができました。


Img_1825


Img_3025


Img_5481
おぉーーっ!研究してるの!?


201112291332000

みなさん今年もお世話になりましたshine


BRAVOは明日30日が仕事納めです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

レーシングカートテクニック

1325073799131.jpg

人気のAUTOSPORT誌、

レーシングカートテクニックVOL.8

入荷してまーす(^-^)/


1325074255735.jpg

なかなか面白いですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

可夢偉語録オモシロいです

2011年F1シーズン、

唯一日本人ドライバーとして奮闘した

小林可夢偉選手の本音トーク集、

可夢偉語録、見つけました!

彼の性格や考え方、そしてF1ドライバーが、

いかに厳しい戦いをやってるかが伝わってきて、

オモシロいですflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

明日(火)は

火曜日は通常店休日ですが、

明日はお店営業しています!!

(週末お休み頂きましたので、、sweat01)

それとそれと、

29日(木)、今年最後の安心院コースサービスに行きます。

予定の空いてる方、走りおさめに行きませんか!?

BRAVOの年内営業は、30日(金)までとなっておりますshine

あー今年も、あっという間ですねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

23日(祝)安心院練習

23日(祝)、

ソニックパーク安心院練習、行きますup

今のところ、天気も大丈夫そうです。


おそらく、

この時期コースも空いて、たっぷり走りこめるのでは?

と、僕は勝手に読んでますscissors


予定がまだ決まってない方、

一緒に行きませんか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

ウインターカップ無事終了

1324224626126.jpg


1324224646022.jpg


1324226100998.jpg

1324224651973.jpg


1324226124319.jpg


1324226712831.jpg


1324226723250.jpg

1324226136518.jpg


1324227878478.jpg


1324224661804.jpg


1324224668785.jpg


1324224675152.jpg


1324224681431.jpg


1324224688702.jpg

ウインターカップ、無事終了しました!

デビュー戦、カデットクラスの

マコちゃん、きっちり走り切り、3位!

スーパーKTクラス、

H先生は、朝の練習走行から良い調子でしたが、

スタート直後のアクシデントで

惜しくもリタイアでしたbearing

今回からマシン変更のKENSHO選手、

終始安定した走りでポールtoウィンでした!!

レンタルカートでのレース、

ビレルスプリントレースでは、

陵クンパパが見事3位となりました\(^o^)/

気温もかなり冷え込んだ一日でしたが、

大きな事故も無く、無事終了しました。

選手の皆さん、お手伝いに来て下さった皆さん、

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

SRCCの皆さん、

お昼のあったかいスープ、ご馳走様でした!!


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

練習終了

本日の安心院練習走行、

無事終了しました(^^)


1324131780506.jpg

1324132077636.jpg

1324131932246.jpg


明日は今年最後のレース、

がんばりますp(^_^)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

ウインターカップ

今週末18日(日)は、

今年最後のレースとなる、

安心院、ウインターカップが開催されます。

今回のレースは、通常ルールと違う点、

タイムアタック時のコース逆走1周計測という

想像力、勇気、集中力・・・が問われる

見どころポイントがあります!

そして、スーパーKTクラスでは、

若手、おじさん、タイヤ銘柄、

全て交えた熱い戦いにも注目!

新生125ccのセルオープンクラスも

楽しみですね!

そしてそして、

カデットクラスでは、ついに

マコちゃん(小2)がレースデビューしますshine

Dsc00939


当日は、寒くなりそうですが、

今年最後のレース、がんばってきます!

みなさん応援よろしくお願いしますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

日曜日の練習

日曜日の練習風景です。


Img_1358


Img_1357


Img_1359
ウワサのMOJO D1タイヤ。 
サイドのホワイトライン(見えにくいですが。。)がF1っぽいshine


MAXエンジン3台のバトル。
来年からレースも開催予定とあって、
125ccエンジンの方、少しずつ増えてきましたねshine
バトル、楽しそうです。



H先生とKENSHOさんです。
(ちなみに忘年会の翌日scissors)


これから寒くなりますが、
シーズンオフ無く、コースサービス行きますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

おめでた速報!!

おめでたい速報ですhappy01

BRAVOチーム員さとうさんの第1子、

ママのお腹の中で大暴れしていた

りゅうのすけ君が、

ついに、おなかから出て来ましたーshine

Img_1031
「みんな、よろしくねpaper

さとうさん、おめでとうございますnote

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

BRAVO忘年会

昨日のBRAVO忘年会に

参加された皆さん、

お疲れ様でした!

本当に楽しいひとときで、

時間があっという間に過ぎた感じです^^;

サーキットの現場では、

なかなかゆっくりお話する時間が少ないので、

また、定期的に、

チームミーティングと称した

飲み会(^^)

行っていきたいなと、思います!

チームの皆さん、

ビストロクークーの皆さん、

遅い時間まで、

本当にありがとうございました。


1323566561235.jpg


1323566569701.jpg


1323566573052.jpg


1323566575942.jpg


1323566579071.jpg

写真、後日UPします!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

ROTAX MAXグランドファイナルRaceTV!

Img_9943


Img_9296


Img_6214


先日、ドバイで行われた、

ROTAX MAX グランドファイナルの

レース動画が、インターネットで無料観戦できます!!

「グランドファイナル Race TV」は、こちら

日本人、大活躍ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

ジャパンカート誌1月号入荷

レーシングカート専門誌、

ジャパンカート1月号、入荷しました!

Img_7160

¥750-です。


今回は、先日行われた世界選手権鈴鹿特集や、

好評連載「ガッツンカート塾」では、

「ブレーキングと荷重移動」の話、などなど、

読み応えのある内容となっています!!

いかがですか~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

初レーシングカート

今日は、

自動車専門学校ASO-RACING様

生徒さんの、初カート走行のお手伝いで、

基山のA-ONEサーキットに行ってきました。

1322835935014.jpg

エンジンの押し掛けや、

ダイレクトなカートの動きにも、

徐々に慣れていったようで、

最後の方は、学生さんたちで作業等、

ほとんどをこなせるようになっていました。

生徒さんの表情を見てると、

僕も初めてカートに乗った日の興奮を、

思い出しました(^^)

生徒の皆さん、お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »