« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月28日 (月)

RMC九州シリーズ最終戦終了

1322457066401.jpg


1322457080585.jpg


1322457088001.jpg


1322457095046.jpg


1322457103092.jpg


1322457117651.jpg


1322457143833.jpg


昨日は、九州4コースの転戦シリーズ、

RMC九州シリーズの最終戦が、

熊本県の中九州カートウェイで

開催されました。

マスターズクラスに参加のbravo佐藤選手は、

今シーズン、攻略に苦しんできた中九州で、

タイムトライアル4位、予選2位、

プレファイナル3位と、着実に駒を進め、

決勝も、スタートを決めて2位!

が!!

1周目最終コーナーで、コースアウト&スピンを

喫してしまいました。

諦めず再スタートしましたが、

9位フィニッシュとなりました。

年間シリーズポイントでは、

佐藤選手、マスターズクラス、3位となりました。

今回結果は付いて来ませんでしたが、

一年を振り返って考えると、

苦しいレースもありましたが

確実な前進と、戦える自信、

フェスティバルでもトップ走れた!

で、最後に悔しさhappy01が味わえた、

内容濃いシーズンだったな~と、思います。

チームの皆さん、1年間暖かい応援、

ありがとうございました!

レースって、

なかなか簡単にいかない所が

面白いです(^_^)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

BRAVO忘年会のお知らせ

お待たせしました!

安心院シリーズ最終戦PHOTO

ようやくUPできましたcoldsweats01

(写真提供OOKIさん、パソコン復旧BECKさん、

ありがとうございました!)

1120_272

安心院シリーズも終わり、残すレースもあとわずか、

年末も迫ってきたところでup

☆BRAVO忘年会のお知らせです☆

カート仲間みんなでご飯食べましょう!

新人さんもぜひ参加して下さい~!

場所:ビストロCUOCUO(KENSHOさんのお店ですね)

日時/12月10日(土) 時間/19:00~21:00

料金:¥5.000- 小学生以下¥2.000- (飲物込です)

詳しくは、私、店長(ミイノ)までshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

中九州

今日は、週末のRMC最終戦に向けて、

開催コースの中九州カートウェイに

練習に来ています。


1322019244411.jpg


路面は、まだ濡れていますが、

がんばってスリックタイヤで

練習中!

お昼から、晴れるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

最終戦お疲れ様でした

1321880262149.jpg


1321880276484.jpg


1321880289649.jpg


1321880304545.jpg


1321880309545.jpg

遅くなりましたが、

昨日のソニックパーク安心院シリーズ

最終戦に、参加された皆さん、

応援に来て下さった皆さん、

お疲れ様でした!

すごく気温が冷え込んだ1日でしたが、

レースは熱い内容でしたね!

皆さん、練習の成果は、

発揮できましたか?

目標をクリア出来た方、

本当におめでとうございました!

惜しくも目標を達成出来なかった方、

きっと次こそは、

あなたの番ですshine


1321881746862.jpg
昨日のレースの写真を

撮ってくれた大木さん、

いつもすばらしくカッコ良い写真を

本当にありがとうございます!!

近日中にホームページにUPしますので

もうしばらくお待ち下さい!!


| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

白テント、デビュー

1321679148407.jpg

モテギのMAXフェスティバルで、

さとうさんがGETして

チームに寄付して頂いた、

白テント、本日デビューしましたshine

大事に使わさせて頂きますsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

安心院シリーズ最終戦のピット割りです

いよいよ今週末、20日の日曜日は、

ソニックパークシリーズ最終戦です。

心配していた天気も、

日曜日には回復しそうな予報になってきましたね!

先ほどエントリーリストも発表されていましたが、

BRAVOからは9名の選手が参加します。

皆さん、練習の成果を100%出せるよう、頑張って下さい!

(ストレート上で声援、送りますscissors)

↓レース当日のチームピット割りです。↓

Img_6952


よろしくお願いしますshine

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

2勝2敗のタイに!

ソフトバンクホークス、

2連敗後の2連勝、

ダ~~~~~!!

がしかし、

日本シリーズも気になりますが、

週末の天気も気になりますcoldsweats01

最終戦、レインになるかなー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

練習お疲れ様でした

安心院練習走行、

昨日はシリーズ最終戦の1週間前とあって、

たくさんの方々が練習されてました。

皆さん、お疲れ様でした!!

路面温度もグッと下がって、

タイヤの温まりも悪くなってきましたが、

みなさん1周目から積極的に攻めているのが

外から見ていても、伝わって来ました!!

練習走行で、出てきた疑問感じた事は、

どしどし店長までぶつけてきて下さいscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

明日

明日日曜日の安心院練習、

9時半コースイン予定です。

練習に行かれるみなさんよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

1321094706027.jpg


中九州カートウェイ なう!


1321094447458.jpg

ドライバーさとうさん、

いろいろ試みている模様happy01

RMC九州シリーズ、

最終戦は、

11月27日、中九州kart Way!up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

シリーズ最終戦

気温の変化が激しい日々で、

鼻声になっちゃってる方に、2人連続で会いましたcoldsweats02

皆さん体調等、崩されてないですか?

さて、

今週末は、土曜日は中九州カートウェイへ、

日曜日はソニックパーク安心院へ

コースサービスに行きますshine

20日(日)のソニックパーク安心院のシリーズ最終戦も近くなり、

練習される方も多いようですshine

土日共、天気も良さそうで、楽しみです!!

みなさんよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

ジャパンカート誌入荷

ジャパンカート誌、12月最新号入荷してますshine


1320424759822.jpg


今月号は、


1320424884489.jpg


・全日本選手権最終戦速報
・各クラス全日本チャンピオンインタビュー
・追い抜き方、抜かれ方の極意
などなどbook

速くなるヒント、強くなれるヒント、

もしくは答え!

けっこう詰まってますよ~shine

そういえば昔、

このジャパンカートに

アンダーラインとか引いてたなーhappy01

1冊750円、

以外とペラペラではありますが、

考え方によっちゃあ、とっても安いと思ってます!

いかがっすか~!?happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライコネンF1復帰

キミ・ライコネン、F1復帰!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000000-fliv-moto

またキャラの濃い選手が1人増えて、

F1もさらに盛り上がりそうですね~smile

これでチャンピオン経験者が、、、何人になるんだ??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

週末の土日はお店です

昨日、安心院でたくさん走りこんで、

ほど良く筋肉痛な店長です。

(練習に行かれた方、お疲れ様でしたhappy01)

11月に入り、気温も下がってきたので、

ピットアウト後の数ラップはタイヤの温まりも遅く、

良い感じにグリップが無いですsmile

これはマシンをコントロールする練習には、もってこいですhappy01

なるべく控えめにならず、強気な走りで行きましょうup

.

さて話は変わり、

明日明後日の週末は、

久しぶりにお店にいますhappy01

予定の空いてる方、

遊びに来て~~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

安心院

1320287829280.jpg

1320287848376.jpg

今日はお昼からの練習です。

雨が今にも降ってきそうですgemini

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

東京中日スポーツ新聞に!!

「東京中日スポーツ新聞」(九州地域では売られてないのですがcoldsweats01)

9月23日と10月21日の紙面に

9月のもてぎ選手権と、先日のMAX フェスティバルの記事が記載されたようです。

9月23日
Tocyu110923_4
(PDF)

10月21日
Tocyu111021_3
(PDF)

我らがさとう選手、

でかでかとカラーで載ってるではないですか!!!

うらやましーshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »