« レース無事終了! | トップページ | もてぎ出発 »

2011年9月30日 (金)

チーム走行会のお知らせです

早いもので明日から10月、

今年も残すところあと3か月です。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

気を付けて下さいねshine

さて今日は、

チームイベントのお知らせですup

来る10月23日(日)、

ソニックパーク安心院にて、

BRAVOチーム走行会を行いたいと思いますshine

(いままでのいわゆる合同練習のような感じです。

ちょっとネーミングを変えてみましたhappy01)

新メンバーさんの紹介と、

みんなでワイワイ走りましょうという会です!

その日は極力マシンはいじりたおさず、

走り込み中心の練習を行いたいと思いますshine

ワタクシ店長も走ります!

(いじりたおしてたら叱ってねsmile)

会費等はありません、通常の練習走行枠での走行ですので、

気軽に参加頂けるとウレシイですshine

参加出来る方は、店長までご一報下さいませnote

|

« レース無事終了! | トップページ | もてぎ出発 »

コメント

happy01店長! お疲れ様です。 一応参加予定にて宜しくお願いしますsmile

>走り込み中心の練習を行いたいと思いますshine
>ワタクシ店長も走ります!

期待してますよhappy01

もっともっと努力をして 神聖なるレーシングカート様に一歩でもお近づきになれるように頑張りますup

模擬レースも出来ればやって下さいmotorsports

投稿: birel honda! | 2011年10月 2日 (日) 15時54分

birel honda!さん、

みんなでじゃんじゃん走りましょうhappy01

投稿: 店長 | 2011年10月 4日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/42155775

この記事へのトラックバック一覧です: チーム走行会のお知らせです:

« レース無事終了! | トップページ | もてぎ出発 »