« ケータリング中 | トップページ | チーム走行会のお知らせです »

2011年9月26日 (月)

レース無事終了!

Dscn4294


Dscn4298


Dscn4302


Dscn4403


Dscn4449


Dscn4405


Dscn4353_2


Dscn4346

Dscn4354

Dscn4408_2


Dscn4487


Dscn4459


Dscn4507


Dscn4512


Dscn4541


Dscn4514


Dscn4515


Dscn4516


Dscn4517


Dscn4528


ソニックパークシリーズ第5戦&RMC九州シリーズ第6戦、

無事、終了しました!

参加された皆さん、お手伝い、応援に来て下さった皆さん、

お疲れ様でしたshine

クークー&SRCCの皆さん、

素敵なお昼のケイタリング、ごちそうさまでしたshine
.


レースの結果の方ですが、

BRAVOからは今回優勝者こそ出ませんでしたが、

2位入賞、3名sign01

(うれしくもあり、悔しくもある順位かもしれませんがhappy01)

おめでとうございましたshine

そして、全選手の方々、

自分の目標に向かって必死で頑張っている姿、

いつも感動させられますweep

みなさん1日本当に、お疲れ様でした!!

レースの写真、たくさん撮ってますcamera

みなさん楽しみにしてて下さいup

|

« ケータリング中 | トップページ | チーム走行会のお知らせです »

コメント

本田さん、佐藤さん、ひろみくん、
表彰台おめでとうございます。
お手伝い・応援の皆さんも、ありがとうございました。
(今回も、有川さんに何度も助けてもらいました。息子さんを『野球部!』って呼び捨てにしてゴメンナサイ。)

ひろみくん、やっぱり速かったですね。
なおみくん、ちょっと落ち着きが出て成長してる雰囲気でしたね。
(お父さんもお母さんもオジサン達もついてるし、結果はその内って感じでしょうか。)
と、偉そうに言ってる私ですが、
帰りの車の中でKENSHO先生から、
『ブレーキ下手ですねぇ・・・』と言われシュンッとしていました(笑)。

投稿: H/SRCC | 2011年9月26日 (月) 18時08分

Handaセンセー☆

ありがとうございます!!
早くHandaセンセーの表彰台を見たいデスnote(naomiも…)
naomiはこのままでは終われないとツイートしたので、一緒に目指しましょうrock

☆有川サン☆ダイチャン☆ジョージサン☆アキナリ君☆大地☆クークースタッフサン☆SRCCの皆様☆

貴重な日曜日に応援に来てくださいましてありがとうございました。
応援の方々の力って、選手の皆さんに、パワーを頂けます。
本当に感謝いたします。
ありがとうございましたnote

興奮してごめんなさい
以後気を付けますsweat02
(自信ナイケド…チャッカマ~ンnote)

投稿: Mrs.チャッカマン | 2011年9月26日 (月) 19時52分

カキコミは 辞めるつもりたったのですが
H先生のタイムをみて思わず 書いてしまいました。

表彰台に 向かって 頑張ってくださいsign01

投稿: | 2011年9月27日 (火) 10時00分

Mrs.チャッカマンさん、MJさん(?)、
ありがとうございます!

Mrs.チャッカマンさん。
決勝直後、パパさんは、ひろみくんに、
『へたくそッ!あんなとこ通って!』と、厳しく指導されていましたし、
ママさんが、瞬時に熱くなって応援されているのも、
子供たちが大好きだからこそ!
なので、二人は立派な大人に成長していくんだろうなぁって、
おじィさんは思っています。

MJさん。
お茶目なカキコミを、私はいつも楽しみにしていますので、
是非これからも宜しくお願いします!(ところで腰の方は大丈夫ですか?)

表彰台は・・・
いつもテーマと目標を決めて練習を重ねれば、おじィさんでも、いつかは・・・と(笑)。
(先生も超厳しいですし。というか無言で恐い。)
ただ、今回のレースのテーマは、
『1週目でスピンせず速い人について行くこと!』でしたcoldsweats01

投稿: H/SRCC | 2011年9月27日 (火) 18時05分

カキコミ遅くなりましたっ!

Handaセンセー☆
いつも温かいメッセージありがとうございます!
H先生の走り&頑張り、着実な伸び、刺激的ですshine
MJさん(?)もきっといろんな刺激を受けてるはずですsmile
KENSHO先生は、先生がもっと速くなってくると、
もっと厳しくなるかもしれませんがcoldsweats01
でも、表彰台に登った時には、抱きしめてくれると思いますhappy01flair


チャッカマ~ンnoteさん、
僕も久しぶりにあんな叫んで応援しましたhappy01
野球部状態でしたよねshine
楽しかった~smile


MJさん(?)
日曜日はありがとうございました!
それと、ギャル曽根エビキムチ、ごちそうさまでしたhappy01
なかなかハマる味でしたshine
ところでところで、腰は治りました?

投稿: 店長 | 2011年9月30日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/42032524

この記事へのトラックバック一覧です: レース無事終了!:

« ケータリング中 | トップページ | チーム走行会のお知らせです »