« BRAVO-RACINGピット割りです | トップページ | レースお疲れ様でした »

2011年8月20日 (土)

レース前日練習無事終了

1313831788432.jpg

レース前日練習、無事終了しました(^-^)/

今日も時折雨がパラッと降ったり止んだりで、

とてもジメジメした一日でした。

明日も予報では、

降ったり止んだりな一日になりそうな予感(>_<)

タイヤ変えたりギア比変えたり、バタバタしそうなそんな日は、

とにかく、メカニカルなミスがでないようにだけは

しないといけませんねshine

選手の皆さん、明日はお手伝い&応援団も多いので、

ヘルプが必要な時は、

遠慮無く声をかけて下さいませ(^-^)/

1313831798935.jpg

待ちに待った、

ヘルメットオリジナルペイントが完成した

植田誠也君とパパです。

誠也君とっても嬉しそう(^^)

これかぶって、テンションUPです(^-^)/

急いでペイントを間に合わせてくれた、

(しかもとっても素敵な仕上がりで!!)

サイドワインダーズ大石さん、

本当にありがとうございました!


|

« BRAVO-RACINGピット割りです | トップページ | レースお疲れ様でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/41290904

この記事へのトラックバック一覧です: レース前日練習無事終了:

« BRAVO-RACINGピット割りです | トップページ | レースお疲れ様でした »