« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

イメトレ

Img_8704


走った事のないサーキットを、

走ってみたつもりになって、ラインや

追い抜くポイント、抜かれた時の位置取り等、

イメージトレーニングしてみる事って、

とっても勉強になります。

ちなみにこのコースは、10月に

MAXフェスティバルが開催される、

ツインリンク茂木 北ショートコース。

こんな感じかな~geminiって、

1人考えてみる。

若干ダークな感じもありますがcoldsweats01

とっても大事な作業だと、僕は思います(^-^)/

というか、楽しくなってきますnote

次はどこ走ろうかな~ってup

若手諸君らも、ぜひやってみてー(^^)

あっ、今日は夏休み宿題漬けだったかな??

(それは小学校の時の店長でした。。。catface)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

土曜日練習行きませんか?

今週末3日の土曜日、ソニックパーク安心院

コースサービスに行きますup

午前中から走れる日ですので、

たくさん走り込めそうですよ~!

行ける方、ご一報下さい!

.

ちなみに、、、

4日(日)はソニックパークではレンタルカートイベントがある為、

一般スポーツ走行が不可となっています。

よろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

決勝速報

Dscn4138


Dscn4139


佐藤選手、決勝5番手スタートから、

さらに1ポジションアップup

見事4位でフィニッシュしましたrock

| | コメント (5) | トラックバック (0)

RMC中九州

1314506718242.jpg

RMC第5戦、中九州ラウンド、

マスターズクラス参戦の、

我らが佐藤選手、タイムトライアル11番手と

出遅れましたが、予選、プレファイナルと、

着実に順位を上げ、

決勝5番手グリッドを獲得(^-^)/

もう少しで決勝が始まります
shine

ドキドキ~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

中九州

今日から土日2日間、

RMC九州シリーズ第5戦参加の為、

熊本県の中九州カートウェイに行って来ますshine

頑張ってきまーすrock

.

日曜日は夏休み期間を終えたF1、ベルギーGPも楽しみですね!!

アイルトン・セナの甥、ブルーノ・セナも今回から出場するようで、

ベルギー、スパのオールージュを全開で駆け上がっていく

ロータス・ルノー&セナが見られますshine

オールドファンにとってはたまらないシーンですねnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

始動

Img_6929

タイヤ組み換え中の、Hiromi君&Naomi君、

前回レースは悔しい思いをしたけど、

次のレースに向けて、

始動ですup

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

Yさん入籍

昨日、おめでたいニュースが飛び込んできましたnote

Dsc00971

昨年の安心院SS30チャンピオンに輝いた、

Y殿こと山本さんが、入籍されたようですshine

Y殿おめでとうございますhappy01happy01

落ち着いたらまた走りにいきましょうup

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

写真UP!

レースの写真、スーパーカメラマン大木さんから

頂きました!!

PHOTOコーナーに掲載していますshine

皆さん、プロレーサーみたいですshineshine

大木さんいつもありがとうございます!!

Img_8055


Img_8252


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

レースお疲れ様でした

ソニックパーク安心院シリーズ

第4戦に参加された皆さん、

お手伝い、応援に来て下さった方々、

お疲れ様でした!!

今日は降ったり止んだりの、気まぐれな天気で、

さすがにクタクタになりましたねcoldsweats01

皆さん、風邪などひかないよう、

気を付けて下さいshine

とりあえず数枚写真UPですcamera


Dscn4072


Dscn4077


Dscn4067


Dscn4063


Dscn4070


Dscn4010


Dscn4024
Dscn4096

Dscn4092


Dscn4086


Dscn4093_2


Dscn4105


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

レース前日練習無事終了

1313831788432.jpg

レース前日練習、無事終了しました(^-^)/

今日も時折雨がパラッと降ったり止んだりで、

とてもジメジメした一日でした。

明日も予報では、

降ったり止んだりな一日になりそうな予感(>_<)

タイヤ変えたりギア比変えたり、バタバタしそうなそんな日は、

とにかく、メカニカルなミスがでないようにだけは

しないといけませんねshine

選手の皆さん、明日はお手伝い&応援団も多いので、

ヘルプが必要な時は、

遠慮無く声をかけて下さいませ(^-^)/

1313831798935.jpg

待ちに待った、

ヘルメットオリジナルペイントが完成した

植田誠也君とパパです。

誠也君とっても嬉しそう(^^)

これかぶって、テンションUPです(^-^)/

急いでペイントを間に合わせてくれた、

(しかもとっても素敵な仕上がりで!!)

サイドワインダーズ大石さん、

本当にありがとうございました!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

BRAVO-RACINGピット割りです

今週末レースの、チームピット割りです。

みなさんご確認よろしくお願い致します。

Img_7137

最近毎日のように、ゲリラ雷雨が降ってます。

レースに出場される方、

念の為、雨の準備もお願いしますup

雨イコール、チャ~ンスですnote

日曜日は心強い助っ人sign02

夏休みを利用して帰省している若手諸君らも

お手伝いに来てくれるという事なので

彼らと会うのも楽しみですnote

明日のコース入りは10時ごろを予定しています。

よろしくお願い致します!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

安心院シリーズ第4戦間近

とっても暑い日が続いていますねーsun

天気予報によると、土曜日あたりから、

気温は少し下がるようですね!

さてさて、

今週末21日は、

いよいよソニックパーク安心院シリーズ第4戦ですshine

今月来月と、約1カ月空きで第4戦、第5戦(RMC併催)と

開催されます。

人間にもマシンにも過酷になる

このアツい2連戦をどう戦うかが

シリーズポイント争いの

大きな鍵にもなりそうですshine

すばらしいレース、期待していますup


.

今日はお店に、

Img_6901

樋口君来店。

以前にも何度かブログに登場しましたが、

一緒に活動してたカート仲間です。

その後関東の大学に行きながらカートを続け、

卒業後は、鈴鹿サーキット近くで働きながら、

彼の夢であったフォーミュラレースに挑戦しています。

(最近2位に入賞したようですshine)

がんばってんじゃーんgood

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

安心院は

1313283846633.jpg

現在ドライ路面です(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

お盆休み

猛暑日が続いてますねー。

お盆休みに入り、帰省される方や、
遊びに行かれる方、カートに乗りに行く方、
などなど、
何かと外に出られる機会が多いと思います。

全国的に熱中症患者さんも
続出しているようです。
熱中症、それと車などの事故等にも
皆さん気を付け下さいませーrun

お店の方は、今日12日と明日13日の二日間
お盆休みとさせてもらってます。
14日の日曜日は、ソニックパーク安心院練習、
15日月曜日は、中九州練習となっています。

練習に行ける方、よろしくお願いしますgemini
1313105102268.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

日曜日は

明日日曜日は、

ソニックパーク安心院に練習に行きます。

午前中はS耐が行われるので、

通常練習走行は、12時からとなります。

店長は10時頃コース入り予定です。


1312622279668.jpg


練習に行かれる皆さん、

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリオ

1312605811590.jpg


1312605821889.jpg


1312605825521.jpg


カートで登場の佐藤さんhappy01

末長くお幸せにgemini

| | コメント (21) | トラックバック (0)

今日は

今日は、

チーム員佐藤さんの結婚式に

出席させてもらってますgemini


1312594493901.jpg

佐藤さんと、


1312594523506.jpg

久しぶりに、ビラージュ君ですscissors

今から式が始まりますbirthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

ジャパンカート9月号

ジャパンカート誌9月号、

入荷しました(^-^)/


1312516718068.jpg


今月号は、な、な、なんと、


1312516644118.jpg

SS30クラスの表彰台が、

デカデカとカラーで掲載されてます(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »