« 安心院は | トップページ | BRAVO-RACINGピット割りです »

2011年8月17日 (水)

安心院シリーズ第4戦間近

とっても暑い日が続いていますねーsun

天気予報によると、土曜日あたりから、

気温は少し下がるようですね!

さてさて、

今週末21日は、

いよいよソニックパーク安心院シリーズ第4戦ですshine

今月来月と、約1カ月空きで第4戦、第5戦(RMC併催)と

開催されます。

人間にもマシンにも過酷になる

このアツい2連戦をどう戦うかが

シリーズポイント争いの

大きな鍵にもなりそうですshine

すばらしいレース、期待していますup


.

今日はお店に、

Img_6901

樋口君来店。

以前にも何度かブログに登場しましたが、

一緒に活動してたカート仲間です。

その後関東の大学に行きながらカートを続け、

卒業後は、鈴鹿サーキット近くで働きながら、

彼の夢であったフォーミュラレースに挑戦しています。

(最近2位に入賞したようですshine)

がんばってんじゃーんgood

|

« 安心院は | トップページ | BRAVO-RACINGピット割りです »

コメント

樋口君? 僕のへんなCRGに 乗ってくれた方ですかね?
いろいろ かけもちで 大変でしょうけど 頑張ってください。

投稿: MJ | 2011年8月18日 (木) 23時22分

>僕のへんなCRGに 乗ってくれた方ですかね?

ガハハハハハハハハハ~upwardright

へんなCRG(爆)??

なんだろう?へんなCRG(笑)何だか妙にウケる。happy02

もしかしたら・・・CRCクレカートとか言われてた あの 伝説のマシンかな?

投稿: Birel 本田! | 2011年8月19日 (金) 13時11分

僕のカートに 乗った人は わかるんですが ブレーキが…(-"-;)

投稿: MJ | 2011年8月19日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/41253707

この記事へのトラックバック一覧です: 安心院シリーズ第4戦間近:

« 安心院は | トップページ | BRAVO-RACINGピット割りです »