« 良い天気でした | トップページ | 木曜日は安心院です »

2011年7月18日 (月)

なでしこ

サッカーワールドカップ、

朝のニュースでなでしこの優勝を知り、

先ほど録画してた放送を観ました。

優勝した事を、知ってるにもかかわらず、

とっても手に汗握りました!!

全力と全力がぶつかり合うプレイと、

最後まで諦めないプレイ、

そして優勝を喜びあう選手たちに、

とっても感動させられましたconfident

BRAVOなでしこ~note

|

« 良い天気でした | トップページ | 木曜日は安心院です »

コメント

なでしこJapan、カッコいい!!
勝利の行方は足先数センチのタッチの差にあるんだなって感じました。
カートでの大きなタイム差も、様々な数センチの差の積み重ねでしょうか。
何でも勉強になります!
ところで、日曜日はSS30の皆さん、お疲れ様でした~。
秋成くんとの写真は、先輩と後輩みたいにイイ感じで、嬉しいです!!

投稿: H/SRCC | 2011年7月19日 (火) 11時56分

H/SRCC先生、
日曜日の練習、お疲れ様でした。

僕も実は初めて女子サッカーを見たのですが、
プレイの凄さにびっくりしましたshine
本当に、ほんの少し、瞬間の判断力でゴールが決まる、
ギリギリの勝負に興奮しましたup
確かに、勉強になりますね~confident

マサミチクンと先生のショット、
決まってたので早速掲載させて頂きました~shine

投稿: 店長 | 2011年7月20日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/40865669

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこ:

« 良い天気でした | トップページ | 木曜日は安心院です »