« BRAVO第3戦ピット割り | トップページ | 安心院 »

2011年7月 4日 (月)

RMC九州&安心院シリーズ無事終了

P1020454


P1020467


P1020503


P1020469


P1020477


P1020489


Img_1092


P1020491


P1020490


P1020509


P1020512


P1020522


P1020537


P1020550


P1020567

昨日行われた、RMC九州シリーズ&

ソニックパーク安心院シリーズに参加された皆さん

お疲れ様でしたshine

今回のシリーズ戦はRMC九州シリーズと併催とあって、

多くの遠征チームの方々やメーカーさんも集まり、

ピット&パドックエリアにはトランポやテントでぎっしりshine

とってもレーシングな雰囲気でしたねhappy01

P1020488

お昼休みには、、、notenotenote

BRAVOパドック内にて

「ビストロCuoCuo」さんご協賛により、

豪華なランチを頂きましたnote

サーキットの現場でこんな素敵なランチを頂けるなんて、

とても幸せなひとときでしたconfident

CuoCuoスタッフの皆さん&SRCC応援団の皆さん、

本当にありがとうございましたshine

.

食後に頂いた、COFFEE BOYさんの

噂のカフェオレ「カフェオレ・ベース」も、

とても美味しかったですnote

Img_3907
(カフェオレ・ベース、さいこー!)

さてレースの方ですが、

各クラスとても盛り上がりましたshine

選手1人1人のドラマがありましたshine

ウエイトがほんの少し足りなかったりcoldsweats02

ローニードル30分間違えたりcrying

レースでは本当にいろんな事が起こり、簡単ではありませんbearing

そんな中、

RMC九州シリーズマスターズクラスに参戦のさとう選手が、

うれしい今季初優勝を達成しましたshineshine

P1020496


260118_244602815565460_100000472317


今季はここ数戦長い不調のトンネルにいただけに、

今回のレースの優勝は、とても感動的でしたup

佐藤選手、おめでとうございました

P1020544

.

次回安心院シリーズ戦は、第4戦8月21日(日)、

RMC九州シリーズは、第5戦8月28日(日)中九州ラウンドですshine

|

« BRAVO第3戦ピット割り | トップページ | 安心院 »

コメント

さとうさん KENSHOさん 優勝 おめでとうございますscissors さとうさん トップを走りつつ みだれない走りは 尊敬ですthink
KENSHOさん ランチ おいしいく いただきました。 タイトラ失格は 演出みたいでした 勉強させてもらいました
それと お手伝いの 皆さんありがとうございました。

投稿: MJ | 2011年7月 4日 (月) 19時20分

キャーheart02naomiチャンheart04イケメ~ンlovely

・・・sweat02

昨日はお疲れ様でしたnote
CUOCUO☆KENNSYOサン&staffぅ~皆さんsign03
ごちそーさまでしたrestaurantshine
サイコーのランチにstaff~皆さんの笑顔とおもてなしに甘えっぱなしでしたconfident
ホッントーにありがとうございましたhappy01

そしてそしてcoffee boyのチョー美味いキャフェオ~レィcafe
サーキットに居ながらにして、オシャレなアーバンカフェテラスshine
ありがとうございましたhappy02

それから、応援に来てくださった方々sign01
ありがとうございましたup

カンシャカンゲキアメアラレィsign03

投稿: 松岡家親バカ | 2011年7月 4日 (月) 22時28分

レースに参加された皆様、お疲れ様でした。半年ぶりにサーキットに行って、カートをみると、走りたくなってきました。
近いうちに練習に行きます。そのときはよろしくお願いします。

投稿: masamichi | 2011年7月 5日 (火) 01時10分

レースお疲れさまでした。
ビストロCuoCuoさん COFFEE BOYさん
とっても美味しいランチとカフェオレありがとうございました


みなさまのおかげでトルネードカフェオレ走行
とりあえず成功しましたgood
次回、真夏の安心院シリーズ戦
春夏秋冬屋の流しソーメンと美味しい麦茶でも
いかがですかup
まさみち君、お手伝いに来て下さった方々
ありがとうございました


店長riceball
感動は、中九州でsign03


ごっつあんですshine

投稿: さとう | 2011年7月 5日 (火) 05時36分

さとうさん、優勝おめでとうございます!!
豪快な雰囲気と真剣な眼差しが素敵でした(とSRCCのスタッフより)。

宏海くん、3位おめでとうございます!!
尚海くん、カッコよかったですッ!!

Kensho先生&CuoCuo!さん、ランチご馳走様でした!
仕込みで睡眠1時間という優勝は・・・
軽くウインク&スルーでいいでしょう!!

Birel 本田!さん、
表彰式の際、競技委員長中尾さんへの『頬にキスして!』モーションは、ナイスファイトでした!!
(決勝で後続カートが肩に乗り上げたようですが、大丈夫でしたか??)

秋成くん、久しぶりでしたね。
また教えてください!!

箕野くんや応援&お手伝いに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。
僕も無事に生還できました(笑)。

投稿: H/SRCC | 2011年7月 5日 (火) 12時29分

佐藤さん優勝おめでとうございま~すscissors
KENSHO社長ケータリングサービスありがとうございました!!大変華やかでワールドカップのケータリングみたいでした!!御馳走様です&優勝おめでとうございます!!

投稿: INTREPID JAPAN | 2011年7月 5日 (火) 13時35分

マックス佐藤さん 優勝おめでとうございます!!
初めてのカートレースのケータリングで不安要因(マスターが全く手伝ってくれそうもないので・・・)もありましたが、皆さんの笑顔が答えなのでしょうか? 楽しい1日を過させていただきました
ありがとうございました  

     ビストロクークースタッフ一同より

投稿: ビストロクークー | 2011年7月 5日 (火) 22時32分

みなさんたくさん書き込みありがとうございますshine

MJさん、
MJさんにとっては久しぶりのレースでしたが、
さすがベテランの味、4位獲得おめでとうございますshine
.
マツオカケの皆さん、
ひろポンも、なおポンも、だんだん面白い走りをするように
なってきましたね!!
レースの時、塾長から叱られてる時の2人の表情が、
なんかカワイイですsmile
papaさんもmamaさんもお疲れ様でしたshine

masamichiクン、
メカニックありがとう!
こんどバンバンのるばーい!
.
さとうさん、
トルネード・カフェオレ走行、シビれましたsmile
春夏秋冬屋流しソーメン、素敵ですsign03
甘えていいですかsign02
難しい中九州、攻略したいですねーrock
.
H先生、
今回は先生の攻めの走りに興奮しましたrock
それと、SRCCスタッフさん&応援団の方々、
いつもピットを華やかな雰囲気にしてくれてありがとうございますshine
.
INTREPID JAPAN社長
社長直々にいつもみんなに声をかけてくれて、
ありがとうございますshine
ホームページhttp://www.intrepid-japan.com/にもたくさん写真載せてくれてアリガトウcrying
.
ビストロクークーの皆さま、
サーキットであんな素敵なランチを頂けるなんて、
本当に感謝しきれない程です!!
皆さん本当にありがとうございましたshine

投稿: 店長 | 2011年7月 6日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/40672278

この記事へのトラックバック一覧です: RMC九州&安心院シリーズ無事終了:

« BRAVO第3戦ピット割り | トップページ | 安心院 »