« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

安心院なうぅぅぅ

1309390388417.jpg

今日は安心院に行ってます(^-^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

BISTRO BRAVO!

先週までの天気とはうって変わって、

今週は、気持ち良く晴れマークが続いていますsun

安心院シリーズ第3戦&RMC九州シリーズも、

ドライのレースになりそうですね!!

今日ぐらいにエントリーリストが発表かな?shine

ワクワクしてきますねnote

.

さて、来る3日(日)、レースのお昼LUNCHタイムにて、

ビストロCuoCuoさん(メンバーのKENSHOさんのお店です)より、

BRAVOのメンバーさんに、

なんと素敵なランチを振舞って頂ける事になりましたup

ありがとうございます!!!

.

メニュー表は↓↓ですnote

Img

あ~、今からお腹空いてきましたhappy01
.

当日は、パドック駐車場側にテントとキッチンカーの

スペースを取りたいと思います。

みなさんよろしくお願い致します

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

2011ブラーボT作ります

日曜日の天気はcloudになりました。

なんとかドライ路面で持てば良いですね。

コースには9時頃到着予定にしてます(^-^)/

さてさて、

ブログ題に書いてますように、

ブラーボTシャツ2011年バージョンを

作成します!

Img_8019


表はシンプルにB!マーク、

裏にはお世話になっているメーカーさん

チーム関係者さんのロゴ等を入れさせて

もらっています。

カラーは、ホワイト・ブラック の2色、

サイズは、

ジュニア130. ジュニア150. XS. S. M. L. XL.

価格は各サイズ2.400円(税込)です。

納期は7月下旬を予定しています。

ご注文は、7月4日(月)までに、店長まで

ご連絡下さいませ(^-^)/

皆さんのご注文を

お待ちしておりますup

(たかた社長風)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

26日の日曜日は

更新なまけててすみませんcoldsweats02

今週日曜日、26日は、

晴れでも雨でも安心院に行きますscissors

よろしくお願い致しますshine

梅雨、レースまでに明けないかな??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

日曜日はお店にいます

店長です。

昨日、

割とちょくちょくお会いしてる方に、

「店長痩せた?」って言われご機嫌になり、

今日、

久しぶりにお会いした方に、

「太ったね」って言われた

店長です。

(ヒロシ風)

さて、

明日は、祈り届かず悪天候が予想される為、

お店通常営業となりました。

皆さんよろしくお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

ハンドルグリップテープ入荷

1308311560174.jpg

ハンドルグリップテープ、

って勝手にネーミング付けてみましたが、

ステアリング握部に巻くいわゆるあの

「YONEX」テープ!

入荷しました!

ハンドルを抑える手の負担が

いくらか軽減されます。

2枚入りなのでカート用にちょうど良いです(^^)

BRAVOもしくは、お近くのスポーツ店で、

お買い求め下さいませ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

高速道路 無料化社会実験終了

高速道路の無料化社会実験の区間が、

とうとう今月19日(日)、24時で有料となります。

安心院コースまでの道中の椎田道路と、宇佐→安心院ICも

それに当たりますので

通行の際は、料金所であたふたならないように

みなさんお気を付け下さいませshine

http://www.w-nexco.co.jp/etc/discount_info/experiment/kyushu.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年6月15日 (水)

今週こそ雨降らないで

F1カナダGP、

可夢偉選手2位走行中、豪雨の赤旗中断、

それから先を見ていない店長ですweep

.

安心院レース以降、日曜日の天気が

良くない日々が続いていますが、

今週は、割と曇りマークshine

梅雨ですからはっきりしない天気も仕方ないですが、、、

.

店長の安心院コースサービス、

日曜日と、月曜日を予定しています。


天気、なんとかもって下さい!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

フレッシュマン耐久

9BDCC476-A6B2-4533-B956-BCEA9C6AC67B

C358760F-E622-4BDC-B293-5128F621C630

雨はじゃんじゃん降ってますが、

カートもじゃんじゃん走ってます(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

日曜日は

明日日曜日も九州地方、

天気が崩れそうですが、私店長は

ソニックパーク安心院に行ってきます。

レンタルカート耐久の新人さんの

初レースの応援、キッズの子たちの応援、

チームガレージ整理整頓、

やってきます( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再入荷

3A1744F0-58B0-4C47-8988-E3E70AEED625

以前ブログに登場して以来、

問い合わせが多かった、

コーヒーボーイさんの

「カフェオレベース」

再入荷しました(^-^)/

カフェオレベース、うましです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

梅雨シーズン

今年もジメジメしたシーズン、

梅雨シーズンが到来しましたね。

一足先に梅雨入りしていた沖縄地方では、

昨日、観測史上最速で梅雨明けしたようです。

今年の梅雨明け予想は全国的に、

例年より早くなりそうとの事ですので、

次回安心院シリーズ第3戦(7月3日)前までに、

なんとか、梅雨明けしてほしいですねsun

(と同時に、真夏の節電対策も考えねば・・・)

.

さて、そのシリーズ第3戦ですが、

同日開催で、RMC九州シリーズが行われます。

参加台数もきっと多くなってくるでしょうし、

普段戦うコース路面よりさらに、

グリップが上がる事が予想されますshine

どんなレースが見られるのか、

今からとても楽しみですsign01

あっ、それと、

開催1週間前の6月26日(日)は、

カデットの走行が不可となってますので、

ご注意ください。

詳しくは安心院スケジュールをご確認下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

明日は

明日はなんだか天気は回復しそうですが、

コースには行かず、お店にいます(^-^)/

Img_2967


ジャパンカート誌7月号、

入荷してまーす!

安心院開幕戦、載ってましたよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

コースサービス日程変更

日曜日に予定していました

店長の安心院コースサービスですが、

天候の関係で、明日4日(土)に

変更とさせていただきます。

尚、5日の日曜日はお店通常営業とさせていただきます。

よろしくおねがいいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

イントレピッドさん

F2894B91-6A46-4F0E-9C7F-C0530C266DC7

クルーザー入荷しました(^-^)/

イントレピッド社長じきじきに

カートを運んで来て下さいました。

5814EF6A-C4AF-4FBF-850A-C6F4C377CD68

社長ありがとうございます!


偶然御来店中の、

コーヒーボーイ代表、

BIREL本田さん(^-^)/

イントレピッド社長と

例のコーヒー「カフェオレ・ベース」を

頂きました。

いやしかし、

カフェオレベース、本当に、

うまし!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »