« 中九州練習 | トップページ | どぎどぎうどんのお店 »

2011年3月 3日 (木)

BRAVO合同練習のお知らせ

ようやく少し暖かくなってきて、春到来かなと期待すると、

天気予報で「真冬並みの気温になります」という発表があったりで、

今日はかなり肌寒い北九州ですsweat02

しかしどちらにしても、春ももう目の前ですねsun

さて、春に近付いてきたところで、

2011年の第1回目、

BRAVO合同練習を行いますshine

日時は3月20日(日) 場所:ソニックパーク安心院

冬の間、冬眠されてた方々sign03

ぼちぼち起きて下さいhappy01

安心院シリーズ開幕の2週間前でもあるので

みんなで走り込んで、バトルなり、走り方なりを練習して

人に聞いたり、人からうまく盗んだりして、

スキルアップにつなげて下さいup

みなさんのご参加お待ちしていますshine

参加費は無料です。参加できる方は店長まで!!

S390

(昨年の合同練習WAKO'S商品実験にて、D君驚き過ぎsmile)


|

« 中九州練習 | トップページ | どぎどぎうどんのお店 »

コメント

happy01

ゴルゴさんの 誇らしげな笑みが素敵だぁimpact

ゴルゴさん毎日 ブラーボHPチェックしてるくせに・・・

たまには書き込んだら??

健気なんだから・・・

投稿: Birel 本田! | 2011年3月 3日 (木) 13時09分

ゴルさんも、お仕事休みでしたら是非来て下さいhappy01

投稿: 店長 | 2011年3月 3日 (木) 15時41分

ゴルゴさんには かなり会ってませんね 働き過ぎで 体こわしてませんでしょうか? 僕には ほんとにまねできません。

投稿: MJ | 2011年3月 3日 (木) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/39087373

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVO合同練習のお知らせ:

« 中九州練習 | トップページ | どぎどぎうどんのお店 »