« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

エントリーリスト出てます

ソニックパーク安心院シリーズ開幕戦

エントリーリストが発表されていますshine

http://www.sonicpark.co.jp/result/data/2011/04_03_sp1/entry.pdf

天気も大丈夫そうですし、

コース下の桜、咲いてたら良いですね~cherryblossom

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

全日本中山大会動画

レーシングカートWEBにて

全日本西地域開幕戦、中山大会の動画がUPされています。

http://www.racingkartweb.jp/2011series/20110327_nakayama/110327_nakayama_fs125_final.html

走りやバトルの仕方など、

スキルアップにぜひ生かしてみて下さいshine

中山の1~2コーナーのエンジン音、

懐かしい~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

昨日の練習走行

Dscn2544

Dscn2550


Dscn2549


Dscn2561


Dscn2538


Dscn2555


Dscn2564


Dscn2539

Dscn2552


Dscn2560

昨日の練習走行風景shine

レース開催の1週間前とあり、

たくさんの方々が練習に来られてましたshine

皆さんお疲れ様でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

明日は安心院コースサービス

明日日曜日はソニックパーク安心院に

コースサービスに行きます。

明日は天気も大丈夫そうですねsun

練習に行かれる皆さま、よろしくお願い致します。

店長コース入り8時30分を予定しています。scissors

.

最近ハマッてるアプリ

TOUCH THE NUMBER'S

201103261747000_3

チーム員MEGAぎゅうさんと競ってます。

挑戦者大募集smile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

始まりました!!

2011032500000007rcg0000thumb


2011032500000036rps0000thumb


今シーズンのF1グランプリが、

オーストラリア、メルボルンより

いよいよスタートを切りましたshine

毎年の事ですが、開幕戦は各チームのニューマシンの

仕上がり具合がはっきりわからない状況だけに、

特にワクワクしますhappy01

本日のフリー走行では、

冬のテスト時は調子が悪いと言われてた

マクラーレン勢がなんとワン、ツーのようですshine

でもこれまたフリー走行も、みんな状況が違うので、

タイムで比較するのは難しいですし・・・confident

ピレリタイヤ、どうなのかなー?

とりあえずワクワクニヤニヤしてますsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

お疲れ様でした

Dscn2388

Dscn2381


Dscn2406


Dscn2385


Dscn2408


遅くなりましたが、

合同練習に参加頂いた皆様、

お疲れ様でした!

あいにく3時過ぎから雨が降ってきましたが、

(MJさんはうれしそうに雨も走ってましたがhappy01)

みんなでバトルしたり、セッティングの話したり、

濃い練習ができたのでは?と、思いました。

Dscn2405
安心院初走行のせいや君、お疲れ様でした!ちゃんと手、あがってます。
(写真、ブレブレでごめんなさいsweat01)

.

福岡県も、桜の開花宣言が出ましたsun

いよいよ安心院シリーズ開幕戦(4月3日)まで

あと2週間切りましたshine

その前にF1開幕も楽しみですshine

頑張れカムイup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

合同練習

原発の心配等、依然続いていますが、

被災地の復興や支援の方も、少しずつ進み、

明るい話題も聞こえてきました。

人間の持つ力はやっぱりすごいなと思います。

僕らに出来る事は限られているけど、

とにかく、

今、東日本の方々が大変なんだから、

西日本が支えるんだ!の意気込みで、
(ちっぽけなくせに偉そうに言ってますが)

明るく元気に頑張ろうと思いますup


20日(日)のBRAVO合同練習は、

予定通り実施したいと思います。

天気も微妙ですが、

今回は行う方向です。
(おそらく、曇りで1日踏んばりますscissors)

いつものように、当日は11時30分頃に

ミーティングを行いたいと思います。

皆さん、よろしくお願いいたします。

(雨、走りたいけどタイヤが無い方、

少しだけですが中古もありますのでご相談下さい!)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

RMC九州シリーズ開幕戦

東北地方太平洋沖地震において、

犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

未曾有の大災害、

これを乗り越えていく事は、決して容易な事ではないのでしょうが、

今まで、戦争や災害、色んな哀しみからも

乗り越えてこれた人間、

ただただ一早い復興を願うばかりです。

RMC九州シリーズ開幕戦、

犠牲者の方々に、全員で黙とうを行い、

レースは予定通り開催され、

無事、終了しました。

F9609CE4-1D1B-412A-9FC2-E1A14341368C

A46699E0-80DE-4F53-A9A3-2B0CF22E9F73

D2EF56F8-93D1-4C72-9883-F0F69899CF3E

BRAVOから参加の佐藤さん、

とってもがんばりました!

マスターズクラス、6位フィニッシュ。

参加された皆さん、

お疲れ様でした!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

安心院

DD01E52E-CECB-4341-937C-CD24C14C2FC9

今日は安心院に来ています。

最高に天気が良いです(^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

どぎどぎうどんのお店

今日は友人のお店ご紹介です。

肉うどん「蔵」さん。

000000118

小倉を代表するご当地B級グルメ

「どぎどぎうどん」のお店です。

じっくり味のしみ込んだ牛ほほ肉と

スープにしょうがを入れて味わう独特な旨みはクセになります。

場所は小倉南インターより小倉駅方面に車で約1分、

お近くに行かれる際は是非一度、おすすめしますshine

蔵さんのホームページはこちら


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

BRAVO合同練習のお知らせ

ようやく少し暖かくなってきて、春到来かなと期待すると、

天気予報で「真冬並みの気温になります」という発表があったりで、

今日はかなり肌寒い北九州ですsweat02

しかしどちらにしても、春ももう目の前ですねsun

さて、春に近付いてきたところで、

2011年の第1回目、

BRAVO合同練習を行いますshine

日時は3月20日(日) 場所:ソニックパーク安心院

冬の間、冬眠されてた方々sign03

ぼちぼち起きて下さいhappy01

安心院シリーズ開幕の2週間前でもあるので

みんなで走り込んで、バトルなり、走り方なりを練習して

人に聞いたり、人からうまく盗んだりして、

スキルアップにつなげて下さいup

みなさんのご参加お待ちしていますshine

参加費は無料です。参加できる方は店長まで!!

S390

(昨年の合同練習WAKO'S商品実験にて、D君驚き過ぎsmile)


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

中九州練習

2/28(月)中九州カートウェイ練習風景shine

RMC九州シリーズ開幕間近、

さとうさんガンガン走り込んでましたup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »