« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

スナイパー

新商品、

スナイパー SA Inox

E6167175-D8A0-4E5C-BE70-57028837F1CC

入荷しました!

チェーンラインをレーザー光線で

素早くカッコ良く、正確に合わせれちゃう

優れ物ツールです(^-^)/

前モデル、「スナイパー CAT」から

さらにコンパクトかつスタイリッシュに、

そして価格までも以前よりスリムになりました\(^o^)/

Sniper SA Inox

6.200円(税込)

9E456ECF-770F-4C15-B40D-FAEA1F1E4265

こんな感じで使用します。

とってもレーシーですよ(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

日曜日は、

明日、日曜日の天気が、

やはり回復しそうにないので、

予定していた安心院コースサービスの方は、

中止とさせていただきます。

楽しみにされてた方々ごめんなさいです。

お店の方は通常営業となります。

それと、

明日ソニックパーク安心院で予定されていました

SLライセンス講習会の方も、来週6日に延期となってます。

45BCBCBD-8C9C-49EA-939F-8E14CA9152EA

今日のショップ。

エンジン点検&オーバーホールのラッシュです。

シーズンがはじまる前に、

あなたのエンジンも、

リフレッシュしておきませんかー?

そして、気持ちよくシーズンインup


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

よりによって・・・

なぜ週末だけsnowなのですかcrying

そんなこんなで、

週末のコースサービスに

黄色信号が点灯しています。

雪の場合は、

サーキットには行かず、

お店営業となりますので、

時間のある方ぜひ、

遊びに来て下さい!

(明日のお昼ごろには、はっきりとさせたいと思います)

.

さて、

話変わって、サッカーアジアカップsign01

皆さんご覧になってます??

ザックJAPAN

頑張ってますよね~~note

いやぁ~、日本強くなったflair

明日いよいよ決勝ですが、

また僕らを興奮させてほしいですねup

がんばれ、ニッポンshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

A-ONE練習

Dscn1911


今日は、

A-ONEサーキットに行って来ましたup

ドライバーさとうさん、

3月のRMC開幕に向け、今日から始動ですshine

Dscn1931


Dscn1932

今年はやりますよ~good

Dscn1920

マスターズクラスのみなさん、

今年もよろしくお願いいたしますbeer

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

明日は

明日木曜日は、

A-ONEサーキットに行くことになりました。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄DUNLOPカップ

日曜日行われた、沖縄DUNLOPカップin伊計島

当日は天候にも恵まれ、(最高気温20度近くでした)

大きなクラッシュもなく、無事終了しました。

参加された皆さま、お疲れ様でしたshine

(取り急ぎ、速報版でいくつかですが写真UPしました)


Dscn1469


Dscn1528


Dscn1515


Dscn1494


Dscn1643


Dscn1707


Dscn1693


Dscn1701


Dscn1751

Dscn1758


Dscn1762


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

伊計島なう

9686CC18-F810-4D35-8B48-32D49C469948

無事伊計島に到着しました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

沖縄行って来ます!

今から、沖縄行って来ます!

沖縄に行ってもレース三昧。

どんなレースになるのか?

今から楽しみですshine

.

全然話は変わりますが、

昨日のサッカー日本代表、

興奮したな~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

明日より沖縄行って来ます

来る23日に、伊計島サーキットで行われる

「DUNLOPカップin伊計島」というイベントに参加の為

明日(土)より、沖縄に行ってきます。

お店の方は明日から25日(火)まで

お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

週末安心院練習に行かれる皆さんも

頑張って来て下さいshine

ちなみに、、、

沖縄日曜日の最高気温、

19℃up

テンション上がりますsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

久しぶりのピレリタイヤ

今年のF1開幕が待ち遠しくてたまらない
F1オタクな店長です。

もうじき今季用NEWマシンも発表され、
シェイクダウンテストの情報等が飛び交い始めると、
たまらなく興奮してきますsweat01

本日のYAHOOニュースのF1ページより
今季から復帰するピレリタイヤの記事がありました、、、、

以下記事より

ピレリは、F1レースをよりエキサイティングにするため、
タイヤの耐久性を落とし、今季すべてのグランプリで
各車がピットストップを少なくとも2回行うことを目指している。

昨年のブリヂストンタイヤは非常に耐久性があり、
ドライバーたちは長いスティントをとることができたが、
今年からF1公式タイヤサプライヤーを務めるピレリには、
レースを活気づけるため、タイヤの耐久性を落とすことが求められている。
.....................................................................................................
とありました。

今年はさらに速さだけではなく、タイヤに優しい走りが求められる
難しいレースになるかもしれませんねshine

2011011800000002rcg000thumb


ピレリタイヤshine
昔のグッドイヤー&ピレリ時代では、
どうしてもピレリ勢ブリスター続出を思い出しますが、sweat02
(ナカジマとモデナ、これが3度目のピットインkaraokeとかが多かった)

今年は進化したピレリさんにひとつ、
F1サーカスを盛り上げて頂きたいですねup


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

店内イメチェン!

久しぶりに、

店内を模様替えしてみましたshine

Dscn1440


Dscn1428

Dscn1441


Dscn1442


Dscn1426


Dscn1437
hiromiクンにもらったINGINGさんのF3パーツ、
カッコよく取り付け完了shine

Dscn1436
ジャジャーン!

Dscn1419


Dscn1422

店長お気に入り、光るBRAVO看板!
(Nさん、ありがとうございましたshine)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

明日日曜日は

明日16日は、安心院コースサービスの予定でしたが、

悪天候が予想される為、コースサービスは

中止とさせていただきます。

お店の方は通常営業となります。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

KKWなう

E88C1E6D-ACBA-4A1B-868A-8B4E66E61A13

すみません、今日の店長スケジュールは

SHOPになってますが、

(すみません、、変更忘れてました・・・bearing)

本日は北九州カートウェイに来ています。

「チームEVOLUTIONwithBRAVO」さんの

2011年走り初めですshine

今日は、かなり暖かくて気持ちいいですsun

Dscn1397


Dscn1387


Dscn1390


Dscn1406


Dscn1399


Dscn1404


Dscn1408


Dscn1411

おやおや!!
みなさんでぶつかったようですね!

とりあえず楽しそうです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

2011年安心院シリーズの車両規則

今シーズンのソニックパーク安心院シリーズの
車両規則が、本日発表となりました。

詳細はこちらから

ざっと昨年から変更となる点は・・・

・83オープンクラス  
出場資格年齢が「高校生以上」から「中学生以上」へ。
新品タイヤ使用セット数が年間3セット限定となります。

・SSオープンクラス
全てSL規定に準ずる。となります。
こちらは近日SLメンバーズブック2011が発行されるので、
もうしばらくお待ち下さい。

・SS30クラス
タイヤメーカーが、「DL」から「ADVAN」に、
コンパウンドはドライ=SL07となります。
新品タイヤ使用セット数が年間3セット限定となります。
レインタイヤが「BS94orDL94」に加え、
ADVANのレインタイヤ「YH03」も使用可となります。
(重量に関しては、タイヤの重さの関係上、(YHがけっこう重い!)
昨年と同じ147キロのままでいく事となりました。)

リヤスポイラーに関しては、3クラス共、「推奨」となります。

カデット、ジュニアクラスの車両規則についても、
近日発表予定です。

レース参加予定のみなさん、チェックの方よろしくお願いします。
ご不明な点は店長までお気軽にお問い合わせ下さいshine


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

車載カメラ第2弾

車載カメラ第2弾shine

日曜日の安心院練習、

CRG新車試乗会車にて

http://www.youtube.com/user/kartsportbravo?feature=mhum

フレーム:CRGロードレベル
エンジン:PRDアバンティ
タイヤ:BS07

の組み合わせでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

昨日の安心院練習走行&試乗会

Dscn1291


Dscn1287


Dscn1283


Dscn1293


Dscn1300


Dscn1311


Dscn1343


Dscn1320


Dscn1345


Dscn1353


昨日の安心院練習走行に行かれた方々

お疲れ様でしたshine

昨日はけっこう冷え込んだ1日で、

タイヤの温まりにも時間を要しましたが、

滑りそうなマシンを、

コントロールする練習には

本当に良い季節だな~と

改めて感じましたshine

それと、

CRGさん、試乗させて頂きありがとうございました!!


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

カート走行映像

昨日の安心院の

走行映像、

WEBカメラで撮ってきました。

こちらから

TONYにMAXエンジンの組み合わせです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

明日8日(土)はお店にいます

明日8日土曜日の

店長安心院コースサービスは

中止となりました。

お店は通常営業となります。

よろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェイクダウン終了

Dscn1221


Dscn1222


Dscn1226

本日、2011年トニーカートの

シェイクダウンに安心院へ行きました!

午前中は、雪が残っていたものの、

午後からは路面も徐々に乾き、

無事シェイクダウン終了up

Yさん、お疲れ様でしたhappy01

(たくさん試乗もさせてもらい、ありがとうございましたnote)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

本日の安心院練習

Dscn1000_2


Dscn0830_2


Dscn0797


Dscn1091_2


Dscn0788_2


Dscn0990_3

Dscn0696


Dscn0705


Dscn0711


Dscn0706


Dscn0707

Dscn0994_2


Dscn1038_2


Dscn1011_2


お疲れ様でしたhappy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

安心院着

8A1402DB-7E32-415B-9802-135457CD8A07

ドライ路面です(^-^)/

端っこの白い部分は

気にしないようにします( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少しで安心院なう

050E376F-075E-45A4-8649-85519D328DA9

ドライ路面です(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

sunsunsunsunsun

明日はソニックパーク安心院に

初走りコースサービスに行きます。

サーキット入りは10時前後を予定しています。

行ける方は是非、練習行きましょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »