« 明日は | トップページ | KKWなう »

2010年12月19日 (日)

BRAVO~!

5073578_907105181_117large

本日行われたレース速報です!

沖縄伊計島カートコースで行われたシリーズの最終戦、

BRAVO-OKINAWA勢、

参戦4カテゴリーにおいて、

なんと4カテゴリー共にBRAVO-OKINAWAより

チャンピオンが誕生したようですshineshine

やってくれるとは思ってましたが、

ここまでやるとはhappy01

思ってましたよ~heart04

(集合写真、FBevoさんmixiよりこっそり頂きましたー!!)

1月に皆さんにお会いするのを楽しみにしていますshine

.

そしてそして、

本日中九州カートウェイで行われた

2時間耐久レースに出場した

じんさん、中さん組、

3位表彰台獲得という情報をキャッチ!!

いやぁー、おめでとうございました、

そして、

お疲れ様でしたhappy01

このレースのために、

猛練習の努力を見てただけに、

自分も嬉しかったですhappy01

明日の朝立ち上がる時はきっと、

ガチガチだとは思いますがsmile

(ボクも今日安心院で走りまくったのできっと同じくです・・・)

またレースの話、ゆっくり聞かせて下さいhappy01

.

今日は私店長も安心院で走り込んで来ましたが、

ジュニアクン達とも一緒に走れて、

とっても楽しかったです。

(オンボードカメラ映像をUPしようと試みたのですが、

全くとれてなく、ショックcrying

あっ、メインストレートに出来た電光掲示板、、

あれ、

テンション上がる~っup

|

« 明日は | トップページ | KKWなう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/38140917

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVO~!:

« 明日は | トップページ | KKWなう »