« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

今年もありがとうございました

2010年もあと数時間を残すのみとなりました。

あっという間の2010年でしたが、

お陰様で無事終える事が出来ましたshine

本当に、ありがとうございました!!

来る2011年もまた、

さらに思考錯誤し、

皆さんと共に、

笑ったり涙したり興奮したり感動したりhappy01

モータースポーツの、本当に深いところの面白さを、

味わって頂くお手伝いが、出来ればと思っています。

それでは、

2011年もまた、皆さまにとって良い年でありますように!!

.

カートスポルトBRAVO  箕野由大

.

新年の営業は、

3日(月)安心院コースサービス、

5日(水)より、通常営業となります。
        


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

今日は

5CE2D835-B6A5-44A4-BA5A-8D65CD23DA76

今日はニューTONYの納車予定でしたが
悪天候の為シェイクダウンは次回に見送りと
なりました(>_<)
しかし新しいモデル、EVRR、
どんな乗り味か、初走行が楽しみです。

お話変わって
これ、GETしました!
3D7E0843-A2AF-4078-A0BF-B63D7E1B3282
年末ジャンボ!!

当たったらどーしよー)^o^(

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

KKWなう

21ECA677-8F29-44B4-A239-2DC116F26A13

すみません、今日はスケジュールは
SHOPになってますが、
(変更し忘れてました(>_<))
北九州カートウェイに来ています。

今日はいくぶん暖かいです(^-^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

BRAVO~!

5073578_907105181_117large

本日行われたレース速報です!

沖縄伊計島カートコースで行われたシリーズの最終戦、

BRAVO-OKINAWA勢、

参戦4カテゴリーにおいて、

なんと4カテゴリー共にBRAVO-OKINAWAより

チャンピオンが誕生したようですshineshine

やってくれるとは思ってましたが、

ここまでやるとはhappy01

思ってましたよ~heart04

(集合写真、FBevoさんmixiよりこっそり頂きましたー!!)

1月に皆さんにお会いするのを楽しみにしていますshine

.

そしてそして、

本日中九州カートウェイで行われた

2時間耐久レースに出場した

じんさん、中さん組、

3位表彰台獲得という情報をキャッチ!!

いやぁー、おめでとうございました、

そして、

お疲れ様でしたhappy01

このレースのために、

猛練習の努力を見てただけに、

自分も嬉しかったですhappy01

明日の朝立ち上がる時はきっと、

ガチガチだとは思いますがsmile

(ボクも今日安心院で走りまくったのできっと同じくです・・・)

またレースの話、ゆっくり聞かせて下さいhappy01

.

今日は私店長も安心院で走り込んで来ましたが、

ジュニアクン達とも一緒に走れて、

とっても楽しかったです。

(オンボードカメラ映像をUPしようと試みたのですが、

全くとれてなく、ショックcrying

あっ、メインストレートに出来た電光掲示板、、

あれ、

テンション上がる~っup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

明日は

明日日曜日は、ソニックパーク安心院
コースサービスです(^ ^)

明日は午前中から走れる日なので、
たっぷり走り込みたい方はおすすめかも(^-^)/

私店長も、久しぶりに走り込んできます!


BCDFE227-51D6-46F9-90E6-7ACADC72A9F5
よしっ、ヘルメットも、磨いたど~(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

まるでスクーデリアフェラーリのスタッフみたい

入荷待ちだった、
MIR製ビレルのライトジャケットが
少数ですが、入ってきました(^-^)/

入荷するやいなや、待ちわびてた
赤ビレルHondaさんが早速受け取りに(^ ^)

A41E9B2C-7814-4E11-AF68-F3C2ED427555
まるでスクーデリアフェラーリの
スタッフみたいやろ??
を連呼するH氏。

516297BA-6614-41A3-A6D7-E5ADD91740B9
こっちの角度も写して店長~‼
興奮するH氏。
ナルシスト振りを発揮しています(^ ^)

83257065-C17E-4664-8DF5-DF198E48B950
後ろも刺繍がイイ感じに入ってます(^-^)/

サイズはXS~L、
価格は18.900円の所、気持ち割引の、
17.000円なーりー(^-^)/

店長も愛用してますが、
これなかなかあったかいですよ(^ ^)

5232A2F2-29F4-4926-98E3-5247F2132E2E
まだ鏡みてますd(^_^o)
Hさん、ありがとうございます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

安心院なう

6E0F549E-4A98-4104-B161-296EEEE9EC22


今日は急遽、安心院コースサービスに
なりました。
お店戻りは、19時前後になります。

FB6A7DAF-A319-49BF-A80A-E6E36ED16A0A

51E81E99-7F4D-44C7-8259-F03961287717

楽しくやってまーす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

ウインターカップ

Dsc07661


Dsc07642


Dsc07705


Dsc07724


Img_1163


Img_1113


Img_1197


Img_1214


ウィンターカップ、無事終了!

参加された皆様、お疲れ様でしたshineshine

写真、近日UPしますcamera

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

安心院練習終了

3A72F3F5-70C3-44EF-AD8C-E0CA0DAB36F8

安心院練習無事終了。

明日のレースのエントリー組は、
今日はそのまま近くの宿で宿泊です。

今日は寒かったので、ゆっくり
温泉で暖まってきまーす(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

ウインターカップ

今週末は、

今年最後の安心院イベントレース、

安心院ウインターカップです。

BRAVOからは7名の選手がエントリーshine

今回のレースの注目は、

タイムアタックのコース逆走1周計測shine

これがスリル満点なのですhappy01

参加される選手のみなさん、

イメトレ、頑張って下さいsmile

BRAVO-RACINGピット割りです。

Dsc07629

よろしくお願いしますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

忘年会の写真


Img_0999


S016


S047

遅くなりましたが、、

忘年会の写真をUPしましたhappy01

写真提供:さとうさん、ゆずる君、ありがとうございましたshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

BRAVO-RACING忘年会

86BAF2C8-1A5B-4269-B11A-89B67231697B

BRAVO-RACING忘年会、
終了しました(^-^)/

お忙しい中、時間を割いて、
ご参加下さいました皆様、
本当にありがとうございました。

皆さん無事、帰り着きましたか?

写真の方、近日PHOTOコーナーで
UPしたいと思います。
お楽しみに(^-^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

今日は

4E8EF48C-DE49-4ABB-947E-A4458FC21123

今日は、北九州カートウェイをメインに
活動している、
チーム エボリューションさんの忘年会でした。

カートウェイの野口さんも駆けつけてくれて、
楽しい話で盛り上がりました(^_^)

エボリューションの皆さん、今年も
大変お世話になりました(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

12月のイベント

12月のカートイベント情報です。

・12月4日(土) BRAVO-RACING忘年会
1年をゆっくり振り返りましょう!
参加されるみなさん、よろしくお願いします。
場所、時間、分からないときはお気軽に店長まで!

・12月5日(日) 安心院練習コースサービス
忘年会の次の日も、
そんなのカンケーネーnote(古い?)
走り込みに行きましょう~!
ボクも走ろうかなー!

・12月12日(日) 安心院ウインターカップ
今年最後の安心院イベントレースです。
上達の秘訣、それは、
とりあえずたくさんのレースに出る事ですよ~。
参加メンバーさん大募集!!

・12月30日(木) 恋の浦レンタルカート耐久イベントレース
フォーミュラニッポンでおなじみの
チームINGINGも来るらしい!
店長もレースエントリーします!
どなたか一緒にペア組みませんか~?
イベント詳細は近日報告します!!


今日、久しぶりの方がご来店
__

さて誰でしょう!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »