« F1 | トップページ | 写真UP »

2010年10月18日 (月)

合同練習のお知らせです

今週末24日の日曜日は、

ソニックパーク安心院にて、

BRAVO合同練習を行いますshine

新人さんベテランさん、

レースに出てる方、出てない方関わらず、

みんなで楽しく走りましょう!

(参加は無料ですnote

F1鈴鹿のカムイ選手の走りに刺激を受けたあなた、

アウトから仕掛ける練習してみましょうsmile

http://www.youtube.com/watch?v=f5rZVOvqqG8&feature=related

カートを一時整備してなかったあなた、

整備がてら、行きましょうhappy01

カートやってみたいな~と思ってるあなた、

とりあえず、見に行ってみませんか~!?

走行は12時から17時までとなります。

(開会式11時30分)

時間がありそうだったら、

模擬レース的な事も、

やってみたりしたいなと思っています。

チームのみなさん、ぜひお誘い合わせの上

今週末の予定は合同練習のご参加で

よろしくお願いしますup


|

« F1 | トップページ | 写真UP »

コメント

アウトから仕掛ける練習…
やってみます。

投稿: レーシングカートダイバー | 2010年10月20日 (水) 11時54分

昔 うみのくん(みんな知らないと思うけど)にアウトから抜かれた、下手くそだから、ダイバーさん気をつけて

投稿: MJ | 2010年10月20日 (水) 12時28分

ダイバー君、
なかなかそういうアウトから行けるシーンもないけどねsmile
.
MJさん、
抜かれたんすかsmilesign03
.
カムイ選手のバトル、
でも、お互いフェアじゃないと、
出来ないですよねshine


投稿: 店長 | 2010年10月20日 (水) 13時20分

日本語は 難しい 自虐的な意味で。

投稿: MJ | 2010年10月20日 (水) 13時36分

良い人MJさんhappy01
.
意味合い分かっとりますよsmile

昔自分、
うみのくんからアウトから抜かれた事あるきー
.
ダイバーさん、ボクを抜くときはへたくそだから気をつけて~
.
こんな感じですよねsmile

投稿: 店長 | 2010年10月20日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/37294658

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習のお知らせです:

« F1 | トップページ | 写真UP »