« 中九州カートウェイ | トップページ | 本日の安心院練習 »

2010年8月 9日 (月)

中九州結果

昨日の中九州シリーズ、ジュニアクラスに参戦の

松岡尚海選手(小5)、結果報告ですshine

タイムトライアル7位(出走14台)

予選7位→6位

決勝→リタイヤ、

でした。

尚海クンにとっては、中九州シリーズ初参戦でしたが、

なかなかの走りをしておりましたup

決勝も、いいペースで快走していましたが、

多重クラッシュリタイヤとなってしまいました。

が、声を上げとても悔しがる尚海クンの姿に、

今後の成長を期待させられましたup

リザルトはこちらから


|

« 中九州カートウェイ | トップページ | 本日の安心院練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/36088101

この記事へのトラックバック一覧です: 中九州結果:

« 中九州カートウェイ | トップページ | 本日の安心院練習 »