« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月25日 (水)

合同練習お疲れ様でした

遅くなりましたが、、

日曜日に行われたBRAVO合同練習に

参加されたみなさん、お疲れ様でしたshine

少しだけですが、練習風景のPHOTOですcamera

(撮れてない方、ゴメンナサイ)

08221


08222


08223


08225


08228

082213


08226


082216


082215


082212


08227


082211

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

明日の合同練習

明日は久しぶりのBRAVO合同練習です。

おそらく気温もかなり高くなるかと思います。

(今日の中九州も暑かった~bearing

熱中症対策には十分気を使いながら、

みんなでたのしく練習しましょうup

走行は12時からとなります。

みなさんよろしくお願いしますsign01

S344


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

中古カート

1008192


1008191


ただ今SHOPがぎゅーぎゅーになるぐらい
中古カートありまーすsmile

カートはじめる方、今がチャーンスup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

中九州練習

日曜日安心院練習に引き続き、

月曜日は、熊本県の中九州カートウェイに行きました。

201008162

9月5日に行われる最終戦に向けて、

必死の走り込みを行うさとう氏。

201008163


201008164

201008161

メカニックのビラージュ君です。

nihon-no natsu atsui-ne~up

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

本日の安心院練習

本日の安心院も、とても良い天気でした~sun

1008151

CRG同時2台シェイクダウンshine

2台並ぶとさらに超カッコイイup

1008152

こちらも、本日初走行のナオキ君(中3)

きっと明日、体にくるよ~smile

1008153

あれっ?MJ氏?
今週は行けないって言ってたのに来てましたsmile
我慢できなかった様子happy01

1008154

シェイクダウン終了後のCRGクンを
アラフォメンバーさんみんなでじろじろ観察の図

そういえば今日はflair
アラフォー世代の方々が、がんばってる姿が目立った1日でしたrock

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

中九州結果

昨日の中九州シリーズ、ジュニアクラスに参戦の

松岡尚海選手(小5)、結果報告ですshine

タイムトライアル7位(出走14台)

予選7位→6位

決勝→リタイヤ、

でした。

尚海クンにとっては、中九州シリーズ初参戦でしたが、

なかなかの走りをしておりましたup

決勝も、いいペースで快走していましたが、

多重クラッシュリタイヤとなってしまいました。

が、声を上げとても悔しがる尚海クンの姿に、

今後の成長を期待させられましたup

リザルトはこちらから


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

中九州カートウェイ

明日から、熊本県の中九州カートウェイに

コースサービスに行って来ます。

そして、日曜日に行われるレースに、

BRAVO-RACINGより

松岡尚海クン(小5)がジュニアクラスに参戦します。

Dsc01172

がんばってきまーす!

!!!!!!!!!

本日、久しぶりのゴルゴ氏ご来店flair

201008061902000

めっちゃスリムになってました!!

暑い中、

ハイエースのメンテナンスもして頂き

ありがとうございましたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

美浜レース終了しました

美浜レース、終了しました。レースリザルトはリタイヤとなってしまいました。
悔しい結果でしたが、さとう選手も、セッションごとに速くなっていけたし、今までに体感した事のない路面状況や、上半身がちぎれそうな強烈な横Gも体験出来たので、悔しさ半分、楽しさ半分以上happy01でしたshine
みなさん、応援、メッセージ、ありがとうございましたup

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »