« RMC九州第5戦 安心院 | トップページ | 梅雨明け間近! »

2010年7月 9日 (金)

安心院コースサービス

明日10日(土)は、

ソニックパーク安心院にコースサービスに行きますshine

天気は、梅雨時期なので微妙ですが、

なんとか持ってくれそうかな?と期待してます。up

ここのところ、練習やレースが雨続きなので、

なんとかドライで走りたいですねhappy01

.

さて、今週末はF1イギリスGPが行われますが、

先ほどYAHOOニュースで、山本左近選手が

ヒスパニアレーシングで出場のニュースがありました。

左近選手もカート出身で、クラスは違ったのですが、

全日本選手権には僕とちょうど同じ時期で参戦してました。

その当時のあるレースで、左近選手は

予選中、クラッシュ大横転した事がありましたsweat01

マシンと本人は、コース外に放り出されました。

しかし、着地するやいなや、

寸分の迷いなく、ひっくりかえったマシンを起こし

押しかけしてレース復帰flair

そのヒートを完走し、なんとか予選通過!

決勝で順位をあげ、ポイントを獲得shine

そしてその年の最終戦ではポイント大逆転で

年間シリーズチャンピオンを獲得し、

フォーミュラにステップアップしていきました。

その左近選手がF1復帰shine

正直マシン的に劣るヒスパニアからの参戦ですが、

なんとかもがいて、またあの時のように、

這い上がってきてほしいですねhappy01

がんばれ左近選手rock

|

« RMC九州第5戦 安心院 | トップページ | 梅雨明け間近! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/35691041

この記事へのトラックバック一覧です: 安心院コースサービス:

« RMC九州第5戦 安心院 | トップページ | 梅雨明け間近! »