« よりどりみどり | トップページ | 携帯が、 »

2010年7月19日 (月)

中九州練習

今日は、急遽、

熊本県の中九州カートウェイに行ってきましたup

練習メンバーはマツオカツインズ&さとうさん、

そしておなじみメカニックのビラージュ君&店長で

SHOPハイエースに計5人で行って来ましたnote

さて今回、

マツオカツインズ(小5)は前日から店長宅に初泊りこみしました。

就寝は、ツインズ(双子)に挟まれた僕。

僕もツインズscissorsなので、ツインズまみれsweat01

おとうさんおかあさん、そだててくれて、ありがとうhappy01

と、しみじみ思いながら、3人並んで消灯clock

朝目が覚めると、ツインズHiromi君が、

ありえない位置に移動していたのでしたsmile

Hiroよ、どうなってそうなった?smile

そんなこんなでしたが、

練習走行は大きなトラブルなく

順調に終了しましたhappy01ホッjapanesetea

|

« よりどりみどり | トップページ | 携帯が、 »

コメント

本当にお世話になりましたhappy02
佐藤さんから情報を得たところ、とても楽しそうにカートに乗っていたとのことで、そろそろ私も子離れをしないとですね~crying

そんな楽しそうな二人の顔をこの目で見たかった~eyeshine

ショップからの帰りの車で家に着くまで、止め処なく喋り続けてたnaomi。それだけで、楽しさが伝わってきましたnotes
あ~でも、アレ持ち上げ作戦成功でしたかね~bleah

本当に楽しかったみたいです。ありがとうございましたsign03

投稿: マツオカケmama | 2010年7月20日 (火) 13時31分

mamaさん、

いえいえこちらこそ!

僕らもそんなツインズを見てて

とても楽しかったですhappy01

そうですか、

止め処なかったですかsmile

投稿: 店長 | 2010年7月21日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/35814513

この記事へのトラックバック一覧です: 中九州練習:

« よりどりみどり | トップページ | 携帯が、 »