« 昨日の練習ピット風景 | トップページ | 明日日曜日は »

2010年6月25日 (金)

BRAVO サムライJAPAN!

サッカーワールドカップ、

昨日のデンマーク戦の勝利に

日本中が興奮しましたね!

フリーキックが決まった瞬間の

選手たちの表情やファンの表情を見て、

僕も興奮で鳥肌が立ちましたhappy01

.

試合後の各選手のインタビューにて、

「とにかく、次の試合までに、良い準備がしたいです」

って、ほとんどの選手が言ってました。

プロスポーツ選手にとって当たり前の事だとは思いますが、

技術面、メンタリティ、フィジカル面・・・

全ての事の「準備」の大事さを

改めて感じさせられました。

それにしても、

初戦カメルーン戦のあの1勝からの日本の勢いは

凄いですねsmile

選手の自信満々の表情、

見てて面白いですsmile

次もこの勢いで頼みます!

がんばれサムライJAPANshine


|

« 昨日の練習ピット風景 | トップページ | 明日日曜日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/35496734

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVO サムライJAPAN!:

« 昨日の練習ピット風景 | トップページ | 明日日曜日は »