« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

ダブル興奮のサムライ

ここ数日のスポーツ観戦で、

かなり興奮させられました。

まずは昨日のサムライJAPANshine

残念な結果となりましたが、

全てを出しつくした感がとても伝わり

胸にジーンと来ましたweep


.

そして、日曜日に行われた

F1ヨーロッパGPsign03

サムライカムイが

とうとうやってくれましたshine

7位フィニッシュ!

終盤数周の、2台のパッシング、

(しかもその1台はアロンソ)

これは世界にかなりのアピールに

なったのではないでしょうか?

残念ながら、日本ではほとんど

ニュースにはなってないようですが・・・

マシン差のあるF1、そして世界で選び抜かれた

選手が集まる中での、7位は、凄いsign03
.

サムライたちが、世界を相手にも、

自信を持ってのびのび戦う姿に

とても興奮させられました!

ありがとう、サムライたち!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

明日日曜日は

明日27日(日)は、雨天のため

コースサービスは中止となりました。

お店の方は通常営業していますので、

みなさんよかったら遊びに来て下さいup

.

18173_thumbzoom


日曜日に決勝レースが行われる

F1ヨーロッパGPバレンシア市街地コース

サッカーもサムライJAPANで

盛り上がってますし

モータースポーツも、

サムライ可夢偉に期待しましょうrock

予選速報は、こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

BRAVO サムライJAPAN!

サッカーワールドカップ、

昨日のデンマーク戦の勝利に

日本中が興奮しましたね!

フリーキックが決まった瞬間の

選手たちの表情やファンの表情を見て、

僕も興奮で鳥肌が立ちましたhappy01

.

試合後の各選手のインタビューにて、

「とにかく、次の試合までに、良い準備がしたいです」

って、ほとんどの選手が言ってました。

プロスポーツ選手にとって当たり前の事だとは思いますが、

技術面、メンタリティ、フィジカル面・・・

全ての事の「準備」の大事さを

改めて感じさせられました。

それにしても、

初戦カメルーン戦のあの1勝からの日本の勢いは

凄いですねsmile

選手の自信満々の表情、

見てて面白いですsmile

次もこの勢いで頼みます!

がんばれサムライJAPANshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

昨日の練習ピット風景

昨日のソニックパーク安心院は

1日を通じて雨が降ったり止んだり・・・

路面は終始ウエットコンディションとなりました。


201006201155001


201006201152000


201006201154000


201006201155000


201006201154001


ガンガン走った方々、

メンテナンスに集中された方々、

エンジンナラシ出来なかったY殿、Hクンcoldsweats01

みなさんお疲れ様でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

明日日曜日は

明日20日(日)は、ソニックパーク安心院に

コースサービスに行きますshine

今のところ、はっきりしない天気ですが、

(梅雨だから、仕方ないですね)

雨が降っても、行こうと思っていますhappy01

一般スポーツ走行は午後からとなってます。

10時コース到着予定で行きます。

練習に行かれる皆さん、よろしくお願いします。

!!!!!!!!

あっ、

本日いよいよサッカーオランダ戦ですね!

がんばれサムライJAPANsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

カートガイド2011

201006172249000


ビギナーさんおすすめ!

ベテランさんにも、実はおすすめ!?

毎年発売される「まるごとわかるカートガイド」の

2011年版が発売されましたshine

201006172250000


201006172250001


全国の書店さんと、

BRAVOにも、置いてますゼscissors

価格¥2.200-(税込)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

日本勝利!

サッカーワールドカップ、

先日の侍JAPAN、

対カメルーン戦での勝利で、

一気に盛り上がってきましたねup

日本先制ゴールの瞬間、

みなさんも、叫んでました?happy01

僕も思いっきり叫びました。

普段クールを装うアナタも、

叫んだでしょsmile

いやぁー、良かったーsign01

開幕前に出ていたカントクや選手への

いろんなバッシングも

もののキレイに聞こえなくなり、

一気に良い流れになりましたね。

次は強豪オランダ戦、

この勢いのまま、次も日本全国を

興奮させて下さいnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

いよいよカメルーン戦

サッカーワールドカップ、

開幕するやいなや、世界トップ選手の

スーパープレイが続出shine

見てるこっちが付いていけない速いドリブル&パス回しや

正確かつ迫力あるシュートに

夜中テレビの前で、つい興奮して叫んでしまう

今日この頃ですcoldsweats02

そして今日はいよいよわれらが

サムライJAPANの登場shine

対カメルーン戦は22時35分放送開始!

がんばれニッポン

!!!

昨日のF1カナダGPも途中、睡魔に負けてしまったので、

今日はF1とサッカーの

ダブル興奮を味わいたいと思いますsign03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

ワールドカップ

いよいよ明日、サッカーWORLDCUP、

南アフリカ大会が開幕しますね!

4年に一度の世界ビッグイベントです。

ここ最近の、政治や経済の、なんだか暗ーい雰囲気を

スーパープレイで一掃してもらいたいですねup

侍ジャパンも、最近の勝てない試合結果に、

誰誰の責任だ~とか、監督が~とか、

TVメディアやジャーナリストの方々、

現場、真実もよく知らない人たちまでにも

いろいろ叩かれまくってるようですが、

注目されるスター選手はそれも付き物、

それらをもパワーに変えてもらい、

とにかくのびのびとした全力プレイが見たいですsign01

がんばれ侍ジャパンrock

「念」いっぱい送りますからsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

ジャパンカート誌7月号

201006100025000


ジャパンカート誌7月号、入荷してまーすshine

dollar750-

速く走るためには、

お勉強もしておかないとねscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

RMC九州シリーズ第4戦速報


本日行われたRMC九州シリーズ第4戦、

無事終了しました。

BRAVOから参加の3選手結果報告です。

まず併催クラス、ジュニアKTクラス参戦のnaomi君(5年生)は、

今回練習無しのブッツケ本番レース、

大村湾を走ったのは1年以上前の1度のみ、

そんな中でどれだけいろんな事を学びとれるかの

実力テスト?に挑みました。

タイムアタック6位 予選4位 決勝6位。

結果は付いてきてませんが、普段気が付きにくい

いろんな事が分かったようでしたshine

Dsc07107

RMCシニアクラス 長谷川選手、

タイムアタック7位 予選1ヒート目4位 予選2ヒート目4位

プレファイナル10位 決勝9位

でした。

予選終了まで、まずまずな感じで進んでいましたが、

プレファイナル、ファイナルと他車との接触で遅れ、

決勝は9位フィニッシュでした。

Dsc07120

RMCマスターズクラス 佐藤選手、

タイムアタック2位 予選ヒート3位 

プレファイナル2位 

そしてそして決勝は、

見ごたえある好バトルの末、

見事マスターズクラス初優勝を飾りましたsign03

Dsc07114


Dsc07141


佐藤さん優勝おめでとうございました!!

メカニックビラージュ君も、

shacyo- yu-syo-

ureC-NE-smile

って言ってましたshine


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

大村湾組

こちら大村湾RMC組、決勝日前日練習無事終わりました。シニアクラス長谷川選手、マスターズクラス佐藤さん共に、大きなトラブルなく良い調子でここまで来ています。明日はジュニアKTクラスに松岡ひろみ君も出場します。ぶっつけ本番でのレースになるひろみ君ですが、1日でどれぐらいいろんな事を学びとれるかflair頑張るぞひろみGO〜run
気持ちを入れて、1日頑張ってきますsign01
安心院に練習に行かれる方も、頑張ってきて下さいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

安心院行くば~い

Dsc01353


今週6日の日曜日、

店長は長崎県の大村湾サーキットに行ってきますが、

安心院にも、BRAVOの方々、バリバリ走りに行きますshine

その練習リーダーの↑珈琲少年氏、

「天気も良さそうだし、走りこみに行きませんか~happy01

バトルの練習に、行きませんか~?

メンテナンス方法なども、教えますよ~up

予定が空いてる方、一緒に練習しましょう~sign03

珈琲少年さん、気合い入ってますsmile

あっ、ケミカルパーツなども、

リーダーが持って行ってくれてまーすup

リーダーいつもありがとうございますhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

大村湾サーキット

Omurawan


今週末は、長崎県の大村湾サーキットにて

RMC九州シリーズ第4戦が行われます。

先日のソニックパーク安心院でのレースでは

すんごい雨に見舞われたのでsweat02

(雨なら雨で、いろいろ面白いのですが・・・)

今回は、できれば晴れで気持ちよく行ってほしいですhappy01

恐る恐る天気予報を見ると・・・

おぉお~~

sunっぽいsign01

天気予報、このまま変わらないでよsnail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »