« 安心院第3戦PHOTO更新しました | トップページ | なかなか面白いです »

2010年5月 1日 (土)

アイルトンセナ命日

今日5月1日は、伝説のF1レーサー

アイルトンセナの命日です。

最近のヤングドライバー達は、

もうセナを知らない世代になるんですかねー?

とにかく、すごいお方でした。

たくさんの事を学ぶ事ができました。

1994年の5月1日、あのクラッシュから丸16年、

イイ映像を見つけました。

みんなでアイルトンの事をもう一度

思い出してみましょうconfident

パート1

パート2

パート3

パート16ぐらいまであるので

じっくり見て下さいcoldsweats01

↑の映像は、セナが亡くなったすぐ後にあった追悼番組です。

(ちなみにワタシは今までで少なくとも30回は見ましたscissors

久しぶりに見ると、グッときて涙が出そうですweep

速さももちろんめちゃくちゃ速かったですが、

それ以外の部分でもとても魅力のある選手でしたねconfident


|

« 安心院第3戦PHOTO更新しました | トップページ | なかなか面白いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/34476657

この記事へのトラックバック一覧です: アイルトンセナ命日:

« 安心院第3戦PHOTO更新しました | トップページ | なかなか面白いです »