« エガちゃんが来るらしい! | トップページ | エガちゃん »

2010年5月23日 (日)

お疲れ様でした!

本日、ソニックパーク安心院にて

シリーズ第3戦が開催されました。

1日を通してずっと強い雨が降り続き、

乗ってる側も見てる側も、

全身ビショ濡れ状態の大変なレースでしたがcoldsweats01

なんとか無事、終える事が出来ました。

レース内容も、いろんなところで白熱の好バトルがありました!

水しぶきでろくに前も見えない状態の中

必死でマシンをコントロールしている選手の姿が

とても印象的でしたhappy01

みなさん本当に、お疲れ様でした!

お手伝いに来て下さった方々も、

本当にありがとうございました!!

Img_0393


|

« エガちゃんが来るらしい! | トップページ | エガちゃん »

コメント

 レースに参加された方、お手伝い、応援に来られた皆さん、雨の中、大変でしたネェ~?!   
 お疲れ様でした。!!!
  私は、初めてのレインレースでしたので戸惑う事ばかりでした。でもコノ、レースで、得た事が可なり有り、レースに出て本当に良かったと感じてます。
 次回、レインレースの時に生かしたいですネ!


投稿: tora46 | 2010年5月25日 (火) 12時08分

tora46さん、

レースお疲れ様でした。

初レインレースであれだけのヘビーウェット路面、

一気に経験できちゃいましたねhappy01

僕も長いこと安心院レースを見てきましたが、

最高レベルの雨量でした。

本当に前、見えなくなるでしょsmile

投稿: 店長 | 2010年5月26日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/34842233

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!:

« エガちゃんが来るらしい! | トップページ | エガちゃん »