« アイルトンセナ命日 | トップページ | BBQ&練習会の写真更新 »

2010年5月 5日 (水)

なかなか面白いです

201005052310000

先日発売された

AUTOSPORTレーシングカートテクニック Vol.3ですが、

お陰さまで、なかなかの売れ行きだったため

とり置きしていたお店用のつもりだった分も無くなりcoldsweats01

第2便分でようやく僕も目を通したのですが・・・eye

201005052306000


読んでびっくり、

かなり面白いですhappy01

なるほど!や、そうだよね!が、

いっぱい書いてありますup

その中でも印象に残ったのが

F1ドライバー、ルイス・ハミルトンの言葉、

「カートはレースの組み立てや追い越しのノウハウをはじめ、

あらゆる事を教えてくれる。

そして、モータースポーツには調子が良い時もあれば

下り坂の時もあるって事を、若いうちから学ぶ事ができるはずさ!」

ハミルトンレベルでさえも、下り坂もあったんですねflair

それを受け入れ乗り越え今があるhappy01

最近下りぎみのあなた、

これ読んで上り調子の流れに変えましょうscissors

上りぎみのあなた、

もっとのぼりまくりましょうsmile

201005052308000

↑おっ、つま恋の主 あさひなさん発見eye
 元気そうでhappy01

|

« アイルトンセナ命日 | トップページ | BBQ&練習会の写真更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/34543770

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか面白いです:

« アイルトンセナ命日 | トップページ | BBQ&練習会の写真更新 »