« 第2戦ピット割り&BBQイベントのお知らせ | トップページ | 中九州練習 »

2010年4月26日 (月)

第2戦お疲れ様でした

Dsc06982

昨日、ソニックパーク安心院にて

シリーズ戦の第2戦が行われました。

BRAVO-RACINGからは

ジュニアKTクラス 2名

83オープンクラス 5名

SSオープンクラス 6名

SS30クラス 4名

の、計17名が参加しました。

そしてその中から見事3名のWINNERが誕生shine

まずは83クラス優勝、廣瀬祐太朗選手(高2)

予選2ヒート目で接触スピンするも見事決勝で追い上げ奪回、

うれしい初優勝を果たしました。

SSオープンクラス優勝、菊田悟選手(中3)

開幕戦2位での悔しい思いを、見事今回に生かせましたup

そして、SS30(30歳以上クラス)優勝は、

山本洋一選手(フォーティになりましたか?)

山本選手、予選1ヒート目の1周目に、アクシデントに巻き込まれ、

リタイヤ・・・(そういえば前回のレースも巻き込まれリタイヤでした・・・)

普通なら、腐ってしまいそうなそんな状況でも、

山本選手(以下:Y殿)は自分を見失わず、

予選2ヒート目、ほぼビリの状態から1つ1つポジションをあげ、

決勝ヒート終盤についにトップに立ち、見事感動のトップチェッカーshine

Y殿決勝後コメント:

「イヤ~、今回はあきらめなかった自分を

自分で褒めてあげたいと思います」happy01

Y殿、本当におめでとうございましたsign01

.............

今回のレース、うまくいった方、悔しい思いをした方、

さまざまあったと思います。

万全を期しても、いつもいつも全部うまくいく事は無いし

優勝するのも各クラス1人だけ。

と考えると、悔しい方が多いflairですかね?

先週のF-1中国GP、7度の世界チャンピオン

ミハエル シューマッハーでも

レース後「忘れたいレースだった」と言っていた。

でもそういいつつきっと、

「決して忘れる事は無いとても悔しいレース」

だったでしょう。

まさか、忘れるわけがないでしょーsmile

って言いますきっとsmile

悔しさをバネに!です。rock

モータースポーツはヘルメットを被るので

選手の表情や気持ちが伝わりにくいとよく言われます。

(確かに・・・野球、相撲、サッカー、めっちゃ伝わりやすいflair)

ただ座ってハンドル回して・・・

いやいやいやいや、

全然そんなんじゃないですsun

あのヘルメットの中、

めちゃくちゃ必死なんですからhappy02

ちょっと長いブログになりましたが。。。

選手のみなさん、お手伝いに来てくれたみなさん、

お疲れ様でした!!

写真、近日UP予定。お楽しみに!!

|

« 第2戦ピット割り&BBQイベントのお知らせ | トップページ | 中九州練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/34398135

この記事へのトラックバック一覧です: 第2戦お疲れ様でした:

« 第2戦ピット割り&BBQイベントのお知らせ | トップページ | 中九州練習 »