« カートアカデミー | トップページ | 週末のスケジュール »

2010年3月23日 (火)

ビレルカートアカデミー

Dsc06785


先週土曜日、ソニックパーク安心院で行われた、

BIRELカートアカデミーに参加されたみなさん、

お疲れ様でした!

元ミナルディF1チームのマネージャー

現ビレルパシフィック社長の佐々木氏のレッスンを受けてみて

みなさんどうでしたか?

まだまだみなさん興奮さめやらぬ、といった感じでしょうかhappy01

いやいや、

興奮してるのは、

僕もですsmile

だって、少年時代に夢見た、

あの時夢中でTVにしがみついて見てた

あのフォーミュラ1にいたお方なんですもんrock

まあ、

店長の興奮はさておき、、、coldsweats01

アカデミーを受講したみなさん、

教えていただいた事、全部頭に入ってますかー??

Dsc06786


講習を聞くみなさんの真剣なまなざしと、

それをなんとか自分のものにしようと実践トライするみなさんの姿、

そして「おっ?ちょっと出来るようになってきたぞ!」的な表情shine

みなさんとても楽しそうでしたhappy01

(ホント、僕も受けたくなりましたから)

Dsc06797_3

最後は佐々木氏とBRAVOメンバーで記念撮影scissors

佐々木社長、超多忙スケジュールの中、遠い九州まで、

貴重なお話と、みなさんへのご指導、

本当にありがとうございましたsign03

|

« カートアカデミー | トップページ | 週末のスケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/33890325

この記事へのトラックバック一覧です: ビレルカートアカデミー:

« カートアカデミー | トップページ | 週末のスケジュール »