« ピット割り | トップページ | 開幕戦PHOTO完成 »

2010年3月 8日 (月)

お疲れ様でした!

昨日行われた

ソニックパーク安心院シリーズ開幕戦、

選手の方々、お手伝いと応援に駆けつけて下さった方々、

そして関係者のみなさん、

お疲れ様でしたsign01

前日からの雨で、路面状況が

ウエットからドライへと変化していくという、

レースでは一番難しい状況でした。

1周1周変わっていく路面状況、

場所場所で違うグリップ力

(乾いている場所もあれば、濡れている場所もありました)

その限界を正確に見極めるのが

凄く難しかったと思いますflair

体力的にも精神的にも、大変だったと思います。

みなさん、本当にお疲れ様でしたsign03

今回も、みなさんの戦った勇士を

クリアシールドに映る瞳を、

BRAVOカメラマンOokiさんが激写して下さいました!

Ookiさん、いつもありがとうございます!!

近日UPしますので、

みなさん楽しみに待ってて下さいshine

Img_7061


|

« ピット割り | トップページ | 開幕戦PHOTO完成 »

コメント

日曜日は、応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
レイン→ドライへと変わり、タイヤの変更等、はっきりしない出来事で、大人げなくキレテしまいました。反省です。
レースはレースなので、以後バッテンマスクをつけて参加しようかな・・・despair
結果は満足の行かないレースでした。
たくさんの方に指導していただいたのに・・・
ですが、勉強になりました。
ありがとうございました。

投稿: 163703-mm | 2010年3月 9日 (火) 08時03分

mmさん先日はお疲れ様でした。

レースって、見てる方もつい興奮してしまいますよねsmile

今回のレース、悔しい結果でしたが、

またみんなで練習して、

これをバネにして、

飛び上がりましょうup

投稿: 店長 | 2010年3月11日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/33686244

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!:

« ピット割り | トップページ | 開幕戦PHOTO完成 »