« 安心院練習 | トップページ | 今日から新年度 »

2010年3月31日 (水)

PHOTOコーナー更新

遅くなりましたが、

ソニックパーク安心院シリーズ開幕戦の第2弾PHOTOと、

BRAVO-OKINAWA伊計島サーキット練習風景PHOTO

届きましたので、みなさんよかったら見て下さい!!

(おそくなってごめんなさいですsweat01

写真提供のOokiさん(安心院)、FBevoさん(伊計島)、

いつもありがとうございますhappy01

!!!!!!!!!!!!!!

さてさて、話は変わり、

先日のF1オーストラリアGP、

いやー、とっても面白かった!

いろんな場所で、バトルをやりあってました。

しかも、

ライン上以外はまだ濡れた路面状態での

あのみんなの元気のイイ走りだ事smile

慎重に行ってる人は1人もイナイcoldsweats01

100%自分を信じ切って走ってるオンボードカメラ画像には、

とてもシビレましたhappy01

1つミスすれば、即コンクリートウォールというのに、

あのスピードで行くんですもんsweat02

どんな心臓してんだ彼らはeye

やっぱりF1ドライバーは凄いと改めて感じましたshine

今回、日本人選手のカムイ選手が

残念な結果になってしまいましたが、

彼が上位に絡んでくれるとまたもっと、

楽しい事になりそうですよねnote

久しぶりに、終始ニヤニヤして見たF1でしたsign01


|

« 安心院練習 | トップページ | 今日から新年度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/34021319

この記事へのトラックバック一覧です: PHOTOコーナー更新:

« 安心院練習 | トップページ | 今日から新年度 »