« 白鳥氏、おめでとうございます | トップページ | プレシーズンレース »

2010年2月 4日 (木)

CRG JAPAN様ご来店

カートフレーム「CRG(しーあーるじー)」と、

PRDアバンティエンジン、

各種汎用フレームパーツ、エンジンパーツ

ヘルメット、ウエアーまで

数多く取揃える卸メーカー「CRG JAPAN」さんが

昨日、BRAVOにご来店shine

全国のサーキット&ショップさんを

回っているとの事で、

今回は九州エリア回りup

聞くとこの後大分、熊本方面・・・と

けっこうハードなスケジュールclock

しかしそんな中、

ヨーロッパのカートレース事情や面白話、

(もちろん熱い真剣話もありました)などなど、

たくさんお聞かせ頂きましたup

永原社長、伊藤さん、

ありがとうございましたup

Dsc06418

CRG JAPAN、永原社長とパチリcamera

Dsc06420

そして右は、わがままも優しく受け止めてくれる
STAFFのいとうさんです。
(感謝しておりますhappy01

|

« 白鳥氏、おめでとうございます | トップページ | プレシーズンレース »

コメント

CRG JAPAN、永原社長は、私の叔父さん(私のお父さんの弟。)です。

投稿: たけのこの里 | 2011年11月 5日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/33253287

この記事へのトラックバック一覧です: CRG JAPAN様ご来店:

« 白鳥氏、おめでとうございます | トップページ | プレシーズンレース »