« WAKO'S製品のデモ実験やります | トップページ | BRAVOにご来店の際は »

2010年2月15日 (月)

合同練習お疲れ様でした

昨日、ソニックパーク安心院にて行われた

今年最初のBRAVO合同練習、

参加頂いたみなさん

おつかれさまでしたup

天気予報は数日前までずっとrainマークだったのですが、

直前にcloudshine

みなさんの祈りが通じましたねup

S133
(↑今日のカート初走りをとても楽しみにしていた

ゆうき君(小4)ですsmile

初走りはどうだったかなーsign02

S143

S170

.

昨日の練習模様をカメラ撮影してくれました

さとうさんから本日早速画像が届きましたshine

201002141432000

笑みを浮かべ、ベストショットを狙うさとう氏発見smile

撮ってるのは??

S392


S390


WAKO'S商品実験中の

みなさんの驚きのリアクションでしたーup

さとうさん、写真ありがとうございましたup

WAKO'Sの野田さん、実験ありがとうございましたー!

ただ今ホームページUP作業を進めておりまーす。

お楽しみにshine

|

« WAKO'S製品のデモ実験やります | トップページ | BRAVOにご来店の際は »

コメント

お疲れ様ですhappy01
お久しぶりですsign01みなさんお元気ですかsign02
いいなー合同練習行きたかったなーdash久しぶりにみんなに会いたかったしカートにも乗りたいなーnotes
なんか存在感がなくなってきたかなと(笑)
近々またショップに遊び行くんでよろしくでーすpaper

投稿: ワッキー | 2010年2月15日 (月) 18時38分

店長。チームの皆さん。昨日はお疲れ様&お世話になりましたm(__)m
昨日、初走行したゆうきの父親です。この日を心待ちにしてた本人は、やる気とタイヤが空回りして、コースのあちこちでスピンを繰返すもんですからdash父親一人の手では助けが足りず、チームの方々には大変お世話になりましたsweat02

当の本人のやる気はまったく失せてませんで、帰りの車中では「今度、いつ練習行く?」の繰返し。また皆さんに迷惑かける事もあると思いますけど、よろしくお願いします

さとうさん…かっこいい写真ありがとうございますscissors

投稿: | 2010年2月15日 (月) 20時24分

自分もみなさんには、お世話になってるのでcoldsweats01
手が空いてる時くらい、皆さんのお役にたてれば幸いです。
でも面白写真もいっぱい撮りますので気を抜かないでくださいねhappy02
ゆうきの親父さんも若い頃、思い出して、たまには、一緒に乗りましょうよ~dash

P.S
2008年の写真いっぱいあります。
使ってない写真もありますので、いる方は店長まで
特にD君、むちゃくちゃありますhappy01

投稿: さとう | 2010年2月16日 (火) 05時57分

ワッキー久しぶりのコメンツありがとうsign01
いろいろと忙しい時期と思うけど、
たまには遊びにきてねup

ユウキパパ、日曜日はお疲れ様でしたhappy01
子供にカートをやらせるとパパのフィットネスにもなるのですsmile
こんどの練習日が決まったらまた連絡下さいup

さとうさん、
面白写真もたくさんあるけど、
走りのヒントになるような真剣写真もけっこう多く、
アドバイスに使わせていただいたりと、
とても助かっておりますhappy01
ありがとうございました!!

投稿: 店長 | 2010年2月17日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/33387085

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習お疲れ様でした:

« WAKO'S製品のデモ実験やります | トップページ | BRAVOにご来店の際は »