« 無事到着したさー | トップページ | 沖縄PART2 グルメ編 »

2010年2月22日 (月)

沖縄SL講習会 PART1

P2212536


P2214161


P2214150_2


遅くなりましたが、

日曜日に行った

沖縄SLライセンス講習会、無事終了し、

今日北九州に戻ってきましたup

沖縄は、温かい温かいとは聞いておりましたが、

まさかの半そで姿までになりましたhappy01

ライセンス受講したジュニアクンたち、しっかり頭に入ったかな?

これからのみなさんの活躍に、期待していますshine

Dsc06525


サーキット周辺の絶景ですshine
キレイに水平線が見えましたup

Dsc06519

sign01
おぉーっとー、危ない
ハブ注意

P2212543_2

雲ひとつない最高の天気に恵まれましたsun

Dsc06526

↑今回ライセンス講習を受けた匠一クン(高1)です。
ソニックパーク安心院開幕戦SSクラスに出場します。
みなさんよろしくおねがいします。
(なんとなく、BRAVOのおーれーに似てません?)

200911030737000_2
(↑ちなみにこっちがおーれー君です)

Dsc06518

↑今回のライセンス講習会の発起人
BRAVO-OKINAWAのタカクラさんです。
いろいろとお世話になりましたshine

P2212542

最後に沖縄のみなさんと記念撮影

201002211315000

写真撮影をしてくれたのは
BRAVO-OKINAWAカメラマンのウネさん。
ありがとうございましたshine

|

« 無事到着したさー | トップページ | 沖縄PART2 グルメ編 »

コメント

店長色々とありがとうございました!
いつもお世話になりっぱなしで (^。^;)
次は旅行で来てね

投稿: 美ら豆少年 | 2010年2月22日 (月) 23時11分

今回は本当にありがとうございました。
それと、お疲れさまでした!
居酒屋での講習会はためになりました〜

投稿: あむchichi | 2010年2月23日 (火) 01時07分

sun沖縄の皆さん、店長さん 本当にお疲れ様でした!

過密スケジュールでしたがすごく楽しかったです。

また、okinawaに行くぞ~upwardright

投稿: 珈琲少年! | 2010年2月23日 (火) 13時08分

店長さん
この時は、ありがとうございました。
SLライセンス講習会も居酒屋講習会も大変勉強になりました。これを生かして安心院の開幕戦を頑張りたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ。

投稿: 3 | 2010年2月23日 (火) 16時30分

沖縄のみなさん
カキコミありがとうございますhappy01
.
講習会のあとの沖縄グルメツアー&居酒屋講習会で
ボクのウエイトが、人生最大級クラスに育ってましたsmile
.
とても楽しいひとときをありがとうございました!!
.
また、僕でよかったら質問等気軽に連絡下さいup

投稿: 店長 | 2010年2月24日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/33486872

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄SL講習会 PART1:

« 無事到着したさー | トップページ | 沖縄PART2 グルメ編 »