« 沖縄SL講習会 PART1 | トップページ | おみやげ »

2010年2月24日 (水)

沖縄PART2 グルメ編

講習会終了後は、

沖縄のみなさんと一緒に食事に行きましたnote

201002211458000_2

201002211535000_3


沖縄で超有名なハンバーガー屋さん

「ゴーディーズ」さん。

このハンバーガーは、パンも手作りで香ばしく、

それでいて、炭火で焼いた中のベーコンと

チキンの味が絶妙にマッチしてて・・・

とても美味しいです。

(シルシルの堀クン風shine

201002210757000

↑順番前後しますが、これは朝ゴハンで食べた、
サンマ弁当。
沖縄は気温が高いので、魚はよく揚げものにするようです。

先日TVで「うまい!」って言ってたのでどうしても食べたくて
朝から食べてみましたup

201002210803000

ドルでの支払いもOKですshine
.


夜は、みなさんと

沖縄料理屋へ!

201002211850001

おなじみ海ぶどうと、、、

201002212129000_2


ソーキそば


201002212127001


201002211837000

ん?「ンーチェーバーイリチー」!?

しりとりで使えそうだflair

201002211838001

ヤギの料理です。

むこうでは、祝い事の時などに食するようです。

.


沖縄のみなさんに、いろいろ解説を頂いたおかげで、

とても楽しい会食になりましたup

しかし、メインはやはり、カートの話shine

話がはずむはずむhappy01

結局宿に着いた時はすでに

日付が変わっていたのでしたbeer

沖縄のメンバーさんも、

かなりのKBさん=「カート○○さん」でしたsmile

短い時間でしたが、

沖縄のみなさんありがとうございました!!


|

« 沖縄SL講習会 PART1 | トップページ | おみやげ »

コメント

くそぉ~
うまそぉ~sign03
『マスターず』happy01

投稿: マスターずの一歩手前 | 2010年2月25日 (木) 04時52分

おぉーーっsign01

初登場マスターずup一歩手前さんshine

ぱっと見いたずらカキコミの人かと思って

クリックしたら、大爆笑happy01

マスターずupさんでしたsmile

カートたのC-smile

投稿: 店長 | 2010年2月25日 (木) 21時11分

おおおおおっ~up店長さん かなり酔っ払っていたわりにはきちんと写真撮ってるとはなかなかやりますな~

写真の難しい名前のメニューのお店は沖縄料理店『ぱいかじ』さんです。  さんしん生演奏には感激でしたね。

投稿: ☆珈琲少年☆ | 2010年2月25日 (木) 23時31分

珈琲少年さん
沖縄講習会、お疲れ様でした。

居酒屋でカート話で盛り上がる
目をキラキラさせたOYAJI達(失礼smile)が
とても印象的でした。

さんしん生演奏、よかったですよねshine

投稿: 店長 | 2010年2月26日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/33520389

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄PART2 グルメ編:

« 沖縄SL講習会 PART1 | トップページ | おみやげ »