« 今年もありがとうございました。のごあいさつ | トップページ | 今年の初走り »

2010年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

お正月休み、みなさんどのように過ごされてますかー?

おいしいもの、いっぱい食べましたか?

ウエイトオーバーの方々、

食べ過ぎ飲みすぎには、十分注意してくださいね~smile

実は先ほどまで僕も、ゆた~っとしながら、テレビで

「箱根駅伝」を見てたのですが、

超感動しましたweep

あの大歓声の中で走れるなんて、

めちゃくちゃ気持ちいいだろ~な~って

思いながら、(苦しい、もあるでしょうが・・・)

でもその気持ちよさを味わうために、

彼らはきっとものすごいキツイ練習も

積み重ね、耐え抜いてきたんだろうなー

と思いながら、ゴールした彼らに

テレビの前で拍手を送りました。

さあ、明日3日(日)は僕らも2010年の走り初め

inソニックパーク安心院!

明日は1日走行出来るという事で、

天気もsunという事で、

気合い入れて、練習するど~~rock

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

|

« 今年もありがとうございました。のごあいさつ | トップページ | 今年の初走り »

コメント

店長さんそれにチームメンバーの方々明けましておめでとうございますconfident今年も宜しくお願いしますm(__)m
店長〜crying

オイラは、正月休み無しで仕事頑張ってますcrying


ちなみに
>おいしいもの、いっぱい食べましたか?
ウエイトオーバーの方々、食べ過ぎ飲みすぎには、十分注意してくださいねsmile( ̄□ ̄;)てっ、多分オイラかもしれんバイcrying

投稿: GD | 2010年1月 2日 (土) 18時52分

オイラさんhappy01
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますup

はやく走りにいきますよオイラさんrun

投稿: 店長 | 2010年1月 4日 (月) 11時29分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますhappy02
今年こそはSSクラスのチャンピオンをTIAでとります
そして、11日にミニ四駆の2009年度の最終戦を行いますhappy01
12時からフリー走行ができ、1時30分からレースを始める予定です。
参加者大募集中ですhappy01

投稿: SATORU.R | 2010年1月 5日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/32829798

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年もありがとうございました。のごあいさつ | トップページ | 今年の初走り »