« Y殿へ | トップページ | 入荷してまーす »

2010年1月21日 (木)

写真でも伝わるアドレナリン

Pic_100_15_3

数日前にブログで紹介した、

氷上カートレースにて・・・

滑るマシンを

オレがコントロールしてやるぜ~up

って感じですね。

アドレナリンが出てるのがよ~く分かりますhappy01

真剣なまなざしが見えるクリアシールドも、

なかなか素敵ですねshine

Nkw090906_032

昨年RMC中九州ラウンドにて・・・

スタート後の接触で体勢が崩れても、

「こんなところで止まってたまるかい~~」up

の伝説のsmile1シーンslate

この意気込みが、

このアドレナリンが、

レースではとても大切なのですshine

数年前に参加させて頂いた、

ヤマハスカラシップ合宿での、

ドライビング講座、

講師の最初のお言葉、

「アドレナリンを出す事」

そして、

「おじょうずにならない事」(自分で限界値を決めない事)

という事を教わりました。

君もアドレナリン、ちゃんと出してる~sign02
.


PS:AUTOSPORTカートテクニック、

明日ブラーボに入荷しまーすshine

moneybag980-

As_kart_2010_s

あなたの分も、頼んでますからねnote

|

« Y殿へ | トップページ | 入荷してまーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/33074149

この記事へのトラックバック一覧です: 写真でも伝わるアドレナリン:

« Y殿へ | トップページ | 入荷してまーす »