« 忘年会終了しました! | トップページ | ウインターカップBRAVOピット割りです »

2009年12月11日 (金)

SHOPスケジュール変更&ウインターカップ詳細

SHOPスケジュール変更のお知らせです。

今週の安心院コースサービスは13日の日曜日のみと

なっておりましたが、

明日12日(土)も、安心院に行くことになりました。

2日連続安心院コースサービスですup

練習予定の方、よろしくおねがいしまーすshine

.

さてさて、来る12月20日(日)は、

いよいよ今年の最終レース

「安心院ウインターカップ」ですshine

詳細はコチラ!

ウインターカップは普段のレースと少し違ったルール、

コース逆走の、1周のみのタイムアタックというものがありますnote

普段走る事がない逆回りでのタイムアタック、

どこでブレーキ踏むのか?どのラインを狙うのか?

タイヤは十分あたたまりきれてない中

(でも少しずつ温まってくる事も考慮しつつ・・)

皆が注目する中、1台、1台タイムを計測sweat02

緊張の中、どれだけ正確に近いイメージが出来るか?

それを実践し攻め込む勇気、決断力、

無謀に突っ込みすぎて、出口でタイムロスしないようにする計算力

みんなの走り方を見て自分のイメージを修正する観察力flair

逆走1周タイムアタックは、すごく奥が深いのだshine

少しマニアックな説明になっちゃいましたが、、、sweat02

とにかく、面白いので出れる方は是非チャレンジしてみませんかsign02

なかなかできない経験が、積めること間違いナシnoteです。

レース後は豪華抽選会もありますnote

その一部として、「KTエンジン」「アライヘルメット」などなど、、、

おぉーっ、一石二鳥じゃないかnote

参加エントリーフィーは¥10.000-

(安心院シリーズ戦5戦以上出場の方は¥7.000-)です。

車両規定等、若干変更点もありますので

コチラでチェックをおねがいします。

質問等はお気軽に店長までmotorsports

|

« 忘年会終了しました! | トップページ | ウインターカップBRAVOピット割りです »

コメント

happy01

店長さ~ん! 今週末は北からの寒気が流れ込み かなり寒くなり雪が降るみたいですよ。

参加される皆さん年末の大事な時に風邪ひかないように気をつけてね!

シリーズ戦の表彰式もレース後にあるみたいなので代理でトロフィーを持って帰って来て下さい。

投稿: 珈琲少年 | 2009年12月14日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/32567439

この記事へのトラックバック一覧です: SHOPスケジュール変更&ウインターカップ詳細:

« 忘年会終了しました! | トップページ | ウインターカップBRAVOピット割りです »