« メリークリスマス | トップページ | 今日は走りまくりました »

2009年12月26日 (土)

明日は走り納め&餅つき

クリスマスも終わり、次はお正月に向けた

準備に追われる時期ですね。

年賀状を書いたり、大掃除したり・・・

(今年はめずらしく年賀状は完了しました、ホッcafe

さて、明日日曜日ですが、ソニックパーク安心院に

今年の走り納めに行きますshine

昨日まで天気が少し心配でしたが、

今日天気予報を見ると、大丈夫そうnote

持ち込み走行は午後からになります。

それとそれと、お昼過ぎから、サーキットで

「餅つき」がありますshine

餅つきって、最近やった事ない方も多いのでは??

参加無料!だそうですup

餅つきとあわせて「豚汁」もふるまわれるようでjapanesetea

心も体も温まりますwink

走らなくて、餅つきのみ参加大歓迎!!

行ける方、是非明日お昼、安心院集合ですup

|

« メリークリスマス | トップページ | 今日は走りまくりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/32743211

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は走り納め&餅つき:

« メリークリスマス | トップページ | 今日は走りまくりました »