« 今日は走りまくりました | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月28日 (月)

今年もありがとうございました。のごあいさつ

本日で、今年のBRAVOの営業が終了です。

今年も、みなさんに支えていただいた1年でした。

BRAVO-RACINGチームとして、

活動の1年を振り返ってみると、

楽しい事、感動した事もたくさんありましたが、

逆に悲しい出来事もありました。

しかしチームのみなさん(仲間)のおかげで、

楽しい事は掛け算になって、もっと楽しくなり、

悲しい事は、みんなで分け合う事ができました。

(↑このまえの「花より男子」で言ってましたが、、何か?)

でも、ほんとのことです。

日々作業に追われぎみの店長で、

なかなかみなさんに言えませんが、

本当~~に、

みなさんに感謝しております。

ありがとうございます。

.

最近、

テレビでニュースを見ていると、

社会情勢や経済、事件・・・

何かと暗い話題が続くこんにちです、、、

ですがですが、

そんな時こそ、「レッツ カートスポーツ!」

心を鍛えられ、(目標の為につらいこともがんばる)

脳みそを磨かれ(目標までの作戦を練るなどなど)

仲間と、家族と、恋人と、マシンと、心と心を通じあえる、
(通じ合う事ができなければうまくいかないです)

そして、体も引きしまる!(脱メタボ!)

そしてそして自分の成長を実感出来る!!

(もっともっと、良いところ、いっぱい出てきますがこんなもんで・・・)

最後の実感するという事、大切な事だと思います!

(がんばらないと実感できません。)

カートスポーツを通じて、

子供たちに、

「ボク、やれば出来るじゃん!」

大人の方に、

「自分、イケてるじゃん!」と

実感してもらいたい!!

ニヤけてもらいたい!!

涙してもらいたい!!

そう思っております。

そんな1つ1つの経験で、

けっこう人生変わるのでは?

楽しくなるのでは?

そしてついでに気が付くと

カートにハマってるのでは!!

!!!!!!!!!smile

長くなりましたが、

今年も1年ありがとうございました!

来年も、全力疾走でがんばります!


カートスポルトBRAVO!(ブラーヴォ) 
            代表 箕野 由大

PS:

新年は1月3日安心院コースサービス、

4日(月)より店舗営業となります。


|

« 今日は走りまくりました | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/32773423

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。のごあいさつ:

« 今日は走りまくりました | トップページ | あけましておめでとうございます »