« 本日の安心院練習 | トップページ | 今年もKARTショーに行ってきます »

2009年11月25日 (水)

引き続き安心院猛練習!

Dsc06108_5 先日月曜日(祝)の

安心院練習走行は、

チームメンバーの練習と、

GTドライバー宮本さんの

強化合宿が土曜日に

引き続き行われましたhappy01

現役レーサーGut's城内さんの、

厳しくも温かいご指導の下、

みんなで走り込みを行いましたnote

セッティングはノーマルの固定のまま、

燃料が無くなったらガソリン入れて

チェーングリス塗って、

(たまにチェーン張ってネジの増し締めしてnote

一服するのも許されずsmile

細かいコメントも許されずcoldsweats01

ひたすら走りこんだ1日でしたnotes

ちなみに先生のGut'sさんは、

ほんの数セッションの走行で、

安心院のレースラップで(53秒0!)

安定して走行されていましたshine

(初安心院走行で、走行についての、

ライン等の質問も、ナシ)

「自分の走りが変わると、

セッティングも変わっちゃうから、

(変えると間違った方向にいきやすいから)

走れるようになるまでは、

ノーマル固定で走りこみが一番ear

ていうか、ノーマルは良いよhappy01

とのことでした。

そういえばヤマハTDPカートチーム監督も、

「ノーマルで速く走れないとアウトです」

って、言ってた。。。

野球のイチローだって素振りしてるんだshine

僕らも走り込みですrock

(寒いけど、いきましょsmile

猛練習合宿、お疲れ様でしたnote

|

« 本日の安心院練習 | トップページ | 今年もKARTショーに行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/32355462

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き安心院猛練習!:

« 本日の安心院練習 | トップページ | 今年もKARTショーに行ってきます »